OOHニュース
BMW、新型「XM」日本初展示イベント「FREUDE by BMW」を原宿で開催!
BMWジャパンは2023年3月4日〜4月4日、ポップアップ エキシビジョン「フロイデ by BMW コネクテッド スルータイム(FREUDE by BMW - CONNECTED THROUGH TIME)」を開催しています。
BMWは今年から「FREUDE by BMW(BMWがもたらす歓び)」と名付けられたラグジュアリーブランド体験の拠点を開設し、ファッションブランドやアーティストとのコラボレーションや、VIPラウンジの開設などを通じて、BMWのブランド価値を高めるマーケティング活動を行なっています。
第一弾として、原宿のイベントスペース「ヨドバシJ6ビルディング」では、原宿の人気セレクトショップ「GR8(グレイト)」の限定コラボモデルの販売や、BMW Mブランド初の「XM」が日本初展示されていました。
内容:BMW
時期:2023年3月
エリア:原宿
BMWは今年から「FREUDE by BMW(BMWがもたらす歓び)」と名付けられたラグジュアリーブランド体験の拠点を開設し、ファッションブランドやアーティストとのコラボレーションや、VIPラウンジの開設などを通じて、BMWのブランド価値を高めるマーケティング活動を行なっています。
第一弾として、原宿のイベントスペース「ヨドバシJ6ビルディング」では、原宿の人気セレクトショップ「GR8(グレイト)」の限定コラボモデルの販売や、BMW Mブランド初の「XM」が日本初展示されていました。
内容:BMW
時期:2023年3月
エリア:原宿
-
【原宿】東急プラザ原宿「ハラカド」ハラッパ イベントスペース
2024年4月に開業した東急プラザ原宿「ハラカド」のイベントプロモーションスペースです。
-
【原宿】PVB HARAJUKU POP UPスペース
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。