OOHニュース
「グッチ ホースビット1955」、ハリー・ベイリー、ハニ、ジュリア・ガーナーを起用し渋谷駅や表参道でサイネージ広告を展開
グッチは、乗馬の世界から取り入れたブランドのアイコンが象徴的な「グッチ ホースビット1955」の新広告キャンペーンを発表いたしました。
新キャンペーンに起用されたのは、シンガーソングライターのハリー・ベイリー、韓国のアイドルグループNewJeansのメンバーでグッチのグローバル・アンバサダーも務めるハニ、俳優のジュリア・ガーナーの3名で、フォトグラファーのマート&マーカスが撮影を手がけています。
渋谷駅や表参道の屋外ビジョンでは、鮮やかなカラーを背景に撮影されたポートレートのビジュアルが放映されていました。
新キャンペーンに起用されたのは、シンガーソングライターのハリー・ベイリー、韓国のアイドルグループNewJeansのメンバーでグッチのグローバル・アンバサダーも務めるハニ、俳優のジュリア・ガーナーの3名で、フォトグラファーのマート&マーカスが撮影を手がけています。
渋谷駅や表参道の屋外ビジョンでは、鮮やかなカラーを背景に撮影されたポートレートのビジュアルが放映されていました。
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:GUCCI
内容:グッチ ホースビット1955
時期:2023年4月
エリア:渋谷、表参道