OOHニュース
カルティエ「タンクフランセーズ」、カトリーヌ・ドヌーブを起用したキャンペーンフィルムを渋谷の交通広告で放映!
「カルティエ(Cartier)」は2023年1月18日に新作ウォッチ「タンク フランセーズ」を全世界同時発売いたしました。
発売にあわせて、「タンク フランセーズ」のグローバルキャンペーンがスタート。カトリーヌ・ドヌーヴが時空を超えたヒロインとして、主演作品である映画「シェルブールの雨傘」「インドシナ」「ヴァンドーム広場」の役柄で登場し、ラミ・マレックはその姿を追うアーティストの役柄を演じています。
渋谷駅の地下通路では、24面の柱巻きビジョンがジャックされ、キャンペーンビジュアルやタンクフランセーズの商品の動画が放映されていました。
また、ラフォーレ原宿には大型のビルボードが掲出されていました。
発売にあわせて、「タンク フランセーズ」のグローバルキャンペーンがスタート。カトリーヌ・ドヌーヴが時空を超えたヒロインとして、主演作品である映画「シェルブールの雨傘」「インドシナ」「ヴァンドーム広場」の役柄で登場し、ラミ・マレックはその姿を追うアーティストの役柄を演じています。
渋谷駅の地下通路では、24面の柱巻きビジョンがジャックされ、キャンペーンビジュアルやタンクフランセーズの商品の動画が放映されていました。
また、ラフォーレ原宿には大型のビルボードが掲出されていました。
ラフォーレ原宿 ラフォーレジャックプランA
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:タンクフランセーズ
時期:2023年4月
エリア:渋谷
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【表参道・原宿・渋谷】SIPS TOKYO 24
表参道・原宿・渋谷の一等地5か所で展開ができるストリートメディアです。 広告面の裏側には24時間点灯のLED照明が配列されており、洗練された広告をより美しく展開することができます。
-
【移動広告】光るバスシリーズ VISION type