OOHニュース

カルティエ「タンクフランセーズ」、カトリーヌ・ドヌーブを起用したキャンペーンフィルムを渋谷の交通広告で放映!
「カルティエ(Cartier)」は2023年1月18日に新作ウォッチ「タンク フランセーズ」を全世界同時発売いたしました。
発売にあわせて、「タンク フランセーズ」のグローバルキャンペーンがスタート。カトリーヌ・ドヌーヴが時空を超えたヒロインとして、主演作品である映画「シェルブールの雨傘」「インドシナ」「ヴァンドーム広場」の役柄で登場し、ラミ・マレックはその姿を追うアーティストの役柄を演じています。
渋谷駅の地下通路では、24面の柱巻きビジョンがジャックされ、キャンペーンビジュアルやタンクフランセーズの商品の動画が放映されていました。
また、ラフォーレ原宿には大型のビルボードが掲出されていました。
発売にあわせて、「タンク フランセーズ」のグローバルキャンペーンがスタート。カトリーヌ・ドヌーヴが時空を超えたヒロインとして、主演作品である映画「シェルブールの雨傘」「インドシナ」「ヴァンドーム広場」の役柄で登場し、ラミ・マレックはその姿を追うアーティストの役柄を演じています。
渋谷駅の地下通路では、24面の柱巻きビジョンがジャックされ、キャンペーンビジュアルやタンクフランセーズの商品の動画が放映されていました。
また、ラフォーレ原宿には大型のビルボードが掲出されていました。
ラフォーレ原宿 ラフォーレジャックプランA
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:タンクフランセーズ
時期:2023年4月
エリア:渋谷
-
【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。
-
【原宿】WeWork Iceberg 店頭スペース OOHプラン
【EYE LEVEL MEDIA】
-
EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。