OOHニュース
プラダ ガレリアのキャンペーン「The Glass Age」にスカーレットヨハンソンを起用し、表参道で屋外ビジョンを実施
プラダは、アイコンバッグ「プラダ ガレリア」のキャンペーンに、スカーレット・ヨハンソンを起用し展開しています。
コンセプトやアートワーク・ディレクションを手がけたのは、ベネズエラ系アメリカ人のコンセプチュアルアーティスト、アレックス・ダ・コルテ。
今回の「The Glass Age」キャンペーンは、プラダとファインアーティストとの継続的な対話を進化させるべく企画されたもので、ダ・コルテがファッションのキャンペーンを手がけるのは初となります。
キャンペーンにあわせて、表参道では、屋外ビジョンが放映されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:プラダ
時期:2023年5月
エリア:表参道
-
【表参道】表参道ヒルズビジョン
-
【表参道】DB plus表参道
表参道交差点に位置する高精細なデジタルビルボードです。 昼夜問わずクリエイティブ綺麗に見せます。また、交差点周りの媒体と合わせて展開することにより広告効果を最大化させることもできます。
-
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)