OOHニュース

プラダ ガレリアのキャンペーン「The Glass Age」にスカーレットヨハンソンを起用し、表参道で屋外ビジョンを実施
プラダは、アイコンバッグ「プラダ ガレリア」のキャンペーンに、スカーレット・ヨハンソンを起用し展開しています。
コンセプトやアートワーク・ディレクションを手がけたのは、ベネズエラ系アメリカ人のコンセプチュアルアーティスト、アレックス・ダ・コルテ。
今回の「The Glass Age」キャンペーンは、プラダとファインアーティストとの継続的な対話を進化させるべく企画されたもので、ダ・コルテがファッションのキャンペーンを手がけるのは初となります。
キャンペーンにあわせて、表参道では、屋外ビジョンが放映されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:プラダ
時期:2023年5月
エリア:表参道
-

【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」クリスマスプロモーション
-

交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-

【表参道】表参道ヒルズ MEDIA SHIP





































