OOHニュース

プラダ ガレリアのキャンペーン「The Glass Age」にスカーレットヨハンソンを起用し、表参道で屋外ビジョンを実施
プラダは、アイコンバッグ「プラダ ガレリア」のキャンペーンに、スカーレット・ヨハンソンを起用し展開しています。
コンセプトやアートワーク・ディレクションを手がけたのは、ベネズエラ系アメリカ人のコンセプチュアルアーティスト、アレックス・ダ・コルテ。
今回の「The Glass Age」キャンペーンは、プラダとファインアーティストとの継続的な対話を進化させるべく企画されたもので、ダ・コルテがファッションのキャンペーンを手がけるのは初となります。
キャンペーンにあわせて、表参道では、屋外ビジョンが放映されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:プラダ
時期:2023年5月
エリア:表参道
-
【新宿】エンタメ応援シンクロプラン
-
【六本木】CHINTAIビジョン ミッドナイト買い切りプラン ※先着5社限定キャンペーン実施中!
【EYE LEVEL MEDIA】六本木ヒルズや東京ミッドタウンが近隣にある六本木交差点の深夜の時間帯を2時間ジャック!
-
【⻘山】the ARGYLE aoyama cross-point