OOHニュース

バーバリー 「ダニエル・リー」による初の夏のキャンペーンを公開!原宿をポスタージャック
「バーバリー(BURBERRY)」は、チーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したダニエル・リー(Daniel Lee)が手掛ける初のサマーアイテムの新キャンペーンを公開しました。
アイテムはスイムウエアやバスローブ、ビーチトートなどで、ブランドの象徴として愛されている“ヴィンテージチェック”のデザインを随所に採用されています。
原宿の街では、WILD POSTINGが実施されていました。







アイテムはスイムウエアやバスローブ、ビーチトートなどで、ブランドの象徴として愛されている“ヴィンテージチェック”のデザインを随所に採用されています。
原宿の街では、WILD POSTINGが実施されていました。



広告主:BURBERRY
時期:2023年5月
エリア:原宿
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 階段シート広告
-

【原宿・表参道】東急プラザ表参道「オモカド」OOH PLAN








































