OOHニュース
バーバリー 「ダニエル・リー」による初の夏のキャンペーンを公開!原宿をポスタージャック
「バーバリー(BURBERRY)」は、チーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したダニエル・リー(Daniel Lee)が手掛ける初のサマーアイテムの新キャンペーンを公開しました。
アイテムはスイムウエアやバスローブ、ビーチトートなどで、ブランドの象徴として愛されている“ヴィンテージチェック”のデザインを随所に採用されています。
原宿の街では、WILD POSTINGが実施されていました。
アイテムはスイムウエアやバスローブ、ビーチトートなどで、ブランドの象徴として愛されている“ヴィンテージチェック”のデザインを随所に採用されています。
原宿の街では、WILD POSTINGが実施されていました。
広告主:BURBERRY
時期:2023年5月
エリア:原宿
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
-
原宿表参道ビジョン_ヘビロテ&フレームジャックプラン
2023年5~6月限定!表参道・大型ビジョン+ビジョン周りのフレームのセット企画
-
【表参道】東急プラザ表参道原宿 エントランスビッグバナー
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!