OOHニュース

バーバリー 「ダニエル・リー」による初の夏のキャンペーンを公開!原宿をポスタージャック
「バーバリー(BURBERRY)」は、チーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任したダニエル・リー(Daniel Lee)が手掛ける初のサマーアイテムの新キャンペーンを公開しました。
アイテムはスイムウエアやバスローブ、ビーチトートなどで、ブランドの象徴として愛されている“ヴィンテージチェック”のデザインを随所に採用されています。
原宿の街では、WILD POSTINGが実施されていました。







アイテムはスイムウエアやバスローブ、ビーチトートなどで、ブランドの象徴として愛されている“ヴィンテージチェック”のデザインを随所に採用されています。
原宿の街では、WILD POSTINGが実施されていました。



広告主:BURBERRY
時期:2023年5月
エリア:原宿
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
-
【表参道・原宿・渋谷】SIPS TOKYO 25
表参道・原宿・渋谷の一等地5か所で展開ができるストリートメディアです。 広告面の裏側には24時間点灯のLED照明が配列されており、洗練された広告をより美しく展開することができます。
-
【原宿・表参道】東急プラザ表参道「オモカド」クリスマスタイアッププラン
今年は2種類のプランをご用意させていただきました! 東急プラザ表参道「オモカド」のエントランス及び館内のメディアをフルジャックできるプランです。
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。