OOHニュース

CHANELウォッチコレクション「J12」、表参道の交差点で3Dビジョン広告を実施
シャネルを代表するウォッチコレクション「J12」(ジェイトウェルブ)は、スペイン出身の俳優ペネロペ・クルスを新たに起用し、表参道駅で屋外ビジョン広告を展開しています。
ビジュアルにはペネロペ・クルスや女優のマーゴット・ロビーの静止画と、J12ウォッチが3D
動画で放映され、スクリーンから飛び出してくるような映像となっていました。
ビジュアルにはペネロペ・クルスや女優のマーゴット・ロビーの静止画と、J12ウォッチが3D
動画で放映され、スクリーンから飛び出してくるような映像となっていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
広告主:CHANEL
内容:J12
時期:2023年6月
エリア:表参道
-
【表参道】表参道ヒルズ MEDIA SHIP
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 オモカドビジョン
放映回数UPキャンペーン 実施中! 表参道・原宿に新しくLEDビジョンが誕生!
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。