OOHニュース

「WACKはしぶといぞ」WACKが渋谷を広告ジャック!
音楽事務所WACKが今年も渋谷で大型プロモーションを実施しています。(2022年の記事はこちら)
今年のキャッチコピー「BiSHのいないWACKなんて、とお思いの皆さん。WACKはしぶといぞ。渋谷だけに。」は、駅前のハチコーボードから「左につづく」のビジュアルでQ2ポイントへ誘導して読ませる仕掛けとなっていました。
また、センター街でもフラッグ広告を展開していました。

JR東日本 ハチコーボード今年のキャッチコピー「BiSHのいないWACKなんて、とお思いの皆さん。WACKはしぶといぞ。渋谷だけに。」は、駅前のハチコーボードから「左につづく」のビジュアルでQ2ポイントへ誘導して読ませる仕掛けとなっていました。
また、センター街でもフラッグ広告を展開していました。

メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料をダウンロード
広告主:WACK
時期:2023年6月
エリア:渋谷
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅱ
渋谷スクランブル交差点の近くにシャッター広告が誕生!
-

【池袋】IKEBUKURO WILD POSTING 池袋ワイルドポスティング
WILD POSTINGシリーズに新エリアが登場!


































