OOHニュース
![](https://space-media.jp/image/news/5185/1/1/5185.jpeg?1694394992)
ディズニープラス、『NCT 127: The Lost Boys』独占配信にあわせて渋谷駅で交通広告を実施
ディズニープラスのコンテンツブランド「スター」は、グローバルアイドルグループNCT 127のメンバー9人の成長と軌跡を描いた、オリジナルドキュメンタリー・シリーズ『NCT 127: The Lost Boys』の配信を、8月30日(水)に開始いたしました。
NCT 127は韓国を基盤に世界で活躍する次世代グローバルグループで、2018年5月に『Chain』で日本デビューを飾りました。
配信にあわせて、渋谷の地下通路には巨大なシート広告が登場。
メンバーそれぞれの写真がデザインとなっていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
広告主:ディズニーチャンネル「スター」
時期:2023年9月
エリア:渋谷
NCT 127は韓国を基盤に世界で活躍する次世代グローバルグループで、2018年5月に『Chain』で日本デビューを飾りました。
配信にあわせて、渋谷の地下通路には巨大なシート広告が登場。
メンバーそれぞれの写真がデザインとなっていました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_4947.jpg)
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_4951.jpg)
広告主:ディズニーチャンネル「スター」
時期:2023年9月
エリア:渋谷
-
【渋谷】東急 東横線 渋谷駅 ビッグ8
-
【渋谷】東京メトロ 渋谷集中展開
-
東急 東横線渋谷臨時集中貼り(Aセット)
「ゲリラ×ジャック=サプライズ&インパクト」という方程式。