OOHニュース

adidas Originals、クラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーンが開始。 渋谷の街をポスタージャック。
アディダス ジャパン株式会社のストリートスポーツウエアブランド「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」は、この秋、新たなフェーズへと突入します。
アディダスが誇るスポーツのレガシーを継承した3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」を2023年9月15日 (金)からスタートしました。
アディダスが誇るスポーツのレガシーを継承した3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」を2023年9月15日 (金)からスタートしました。
メインビジュアルには、King Gnuの常田大希がガゼルのニューカラーモデルを着用し登場。
また、 BLACKPINK ジェニー、チョン・ホヨン、デビッド・ベッカム、ジネディーヌ・ジダン、Run-D.M.C.などのアディダス アンバサダーも集結しました。
キャンペーン期間に合わせ渋谷の街をポスタージャックしていました。

実施されたOOHメディア
-
【渋谷・原宿】SHIBUHARA STREET FLAG
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!
-
【渋谷】SHIBUYA109 店頭OOHプラン
【EYE LEVEL MEDIA】
-
【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。