OOHニュース

adidas Originals、クラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーンが開始。 渋谷の街をポスタージャック。
アディダス ジャパン株式会社のストリートスポーツウエアブランド「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」は、この秋、新たなフェーズへと突入します。
アディダスが誇るスポーツのレガシーを継承した3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」を2023年9月15日 (金)からスタートしました。
アディダスが誇るスポーツのレガシーを継承した3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」を2023年9月15日 (金)からスタートしました。
メインビジュアルには、King Gnuの常田大希がガゼルのニューカラーモデルを着用し登場。
また、 BLACKPINK ジェニー、チョン・ホヨン、デビッド・ベッカム、ジネディーヌ・ジダン、Run-D.M.C.などのアディダス アンバサダーも集結しました。
キャンペーン期間に合わせ渋谷の街をポスタージャックしていました。

実施されたOOHメディア
-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅰ
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!






































