OOHニュース

adidas Originals、クラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーンが開始。 渋谷の街をポスタージャック。
アディダス ジャパン株式会社のストリートスポーツウエアブランド「adidas Originals (アディダス オリジナルス)」は、この秋、新たなフェーズへと突入します。
アディダスが誇るスポーツのレガシーを継承した3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」を2023年9月15日 (金)からスタートしました。
アディダスが誇るスポーツのレガシーを継承した3つのクラシックスニーカーをフィーチャーしたキャンペーン「ひとつのオリジナル、それぞれのスタイル。」を2023年9月15日 (金)からスタートしました。
メインビジュアルには、King Gnuの常田大希がガゼルのニューカラーモデルを着用し登場。
また、 BLACKPINK ジェニー、チョン・ホヨン、デビッド・ベッカム、ジネディーヌ・ジダン、Run-D.M.C.などのアディダス アンバサダーも集結しました。
キャンペーン期間に合わせ渋谷の街をポスタージャックしていました。

実施されたOOHメディア
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
【代官山】フォレストゲート代官山 OOH MEDIA
代官山駅から徒歩1分に位置する商業施設「フォレストゲート代官山」にOOH MEDIAが誕生!
-
【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!