OOHニュース

CHANEL、ハイジュエリーNo.5コレクションのビジュアルで銀座駅をサイネージジャック
CHANELは、誕生から100年を迎えた香水「シャネル N°5」の100周年を記念して発表した、ハイジュエリー「コレクション N°5」の一つである「55.55」ネックレスのビジュアルで銀座駅をサイネージジャックしています。
このネックレスには55.55カラットのエメラルドカットのダイヤモンドがセンターストーンに使用されており、「シャネル No5」のボトルがモチーフになっています。
地下道のデジタルサイネージにでは、様々な角度からネックレスを描いた動画が放映されていました。


広告主:CHANEL
時期:2023年11月
エリア:銀座
このネックレスには55.55カラットのエメラルドカットのダイヤモンドがセンターストーンに使用されており、「シャネル No5」のボトルがモチーフになっています。
地下道のデジタルサイネージにでは、様々な角度からネックレスを描いた動画が放映されていました。

東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら


広告主:CHANEL
時期:2023年11月
エリア:銀座
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン1116~
-
JR東日本 J・ADビジョン有楽町駅
オフィス、ショッピング施設、大型家電量販店が立ち並び、多様な層が利用する有楽町駅で存在感を発揮する駅サイネージ媒体です!
-
東京メトロ MCV有楽町1Month
ビジネス層、ショッピング客、インバウンドへの訴求が全て叶う万能媒体!