OOHニュース

CASIO「G-SHOCK」、俳優の窪塚愛流さんなどを起用しスクランブル交差点をサイネージジャック
カシオ計算機株式会社は、「CASIO G-SHOCK/BABY-G PRECIOUS HEART SELECTION 2023」の発売にあわせて、動画広告“プレシャスハート「Colors of Sparkle.」”を展開しています。
広告には、俳優の窪塚愛流さんとモデルの藤本リリーさんが起用され、時計を身につけているビジュアルでスクランブル交差点がジャックされていました。
■渋谷109フォーラムビジョン
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
■【渋谷】シブハチヒットビジョン
詳細はこちら
広告には、俳優の窪塚愛流さんとモデルの藤本リリーさんが起用され、時計を身につけているビジュアルでスクランブル交差点がジャックされていました。
広告主:CASIO G-SHOCK
時期:2023年12月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■渋谷109フォーラムビジョン

■グリコビジョン渋谷

■Q'S EYE

■【渋谷】渋谷駅前ビジョン


-
【渋谷】CORNER CUT VISION ※2023年3月15日放映開始
-
【渋谷】フクラスビジョンセット(フロントビジョン・エントランスビジョン)
-
シリンダーサイドビジョン
SHIBUYA109横に設置された屋外ビジョン