OOHニュース

「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」Uber Eats、渋谷駅で交通広告を実施
Uber Eats Japanのプロモーションをご紹介いたします。
Uber Eatsは、お正月にあわせて渋谷駅の地下通路で巨大なサイネージ広告を実施しています。
通常の「Uber Eatsで、いーんじゃない?」というキャッチコピーが、「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」となっており、初回限定割引のプロモコードが「タツドシ」となっていました。
Uber Eatsは、お正月にあわせて渋谷駅の地下通路で巨大なサイネージ広告を実施しています。
通常の「Uber Eatsで、いーんじゃない?」というキャッチコピーが、「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」となっており、初回限定割引のプロモコードが「タツドシ」となっていました。
東急 田園都市線渋谷駅ビッグサイネージプレミアム
広告主:Uber Eats
時期:2024年1月
エリア:渋谷
-
京王 渋谷K-DGウェーブAエリア
京王井の頭線渋谷駅の改札外にある、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージ媒体です。
-
京王 渋谷レストルームビジョン
京王井の頭線渋谷駅改札内にある女性用レストルーム鏡脇に設置されているタテ型のデジタルサイネージです。
-
【渋谷】東急360°シートA・ B・C