OOHニュース
「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」Uber Eats、渋谷駅で交通広告を実施
Uber Eats Japanのプロモーションをご紹介いたします。
Uber Eatsは、お正月にあわせて渋谷駅の地下通路で巨大なサイネージ広告を実施しています。
通常の「Uber Eatsで、いーんじゃない?」というキャッチコピーが、「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」となっており、初回限定割引のプロモコードが「タツドシ」となっていました。
Uber Eatsは、お正月にあわせて渋谷駅の地下通路で巨大なサイネージ広告を実施しています。
通常の「Uber Eatsで、いーんじゃない?」というキャッチコピーが、「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」となっており、初回限定割引のプロモコードが「タツドシ」となっていました。
東急 田園都市線渋谷駅ビッグサイネージプレミアム
広告主:Uber Eats
時期:2024年1月
エリア:渋谷
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【渋谷】東急東棟連絡通路壁面シート
-
東急 田園都市線渋谷駅ホームドアサイネージ
田園都市線渋谷駅のホームドアに設置された、視認率・注目率の高いデジタルサイネージです。