OOHニュース

「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」Uber Eats、渋谷駅で交通広告を実施
Uber Eats Japanのプロモーションをご紹介いたします。
Uber Eatsは、お正月にあわせて渋谷駅の地下通路で巨大なサイネージ広告を実施しています。
通常の「Uber Eatsで、いーんじゃない?」というキャッチコピーが、「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」となっており、初回限定割引のプロモコードが「タツドシ」となっていました。
Uber Eatsは、お正月にあわせて渋谷駅の地下通路で巨大なサイネージ広告を実施しています。
通常の「Uber Eatsで、いーんじゃない?」というキャッチコピーが、「三が日過ぎたら、Uber Eatsで、いーんじゃない?」となっており、初回限定割引のプロモコードが「タツドシ」となっていました。
東急 田園都市線渋谷駅ビッグサイネージプレミアム
広告主:Uber Eats
時期:2024年1月
エリア:渋谷
-
東急 田都渋谷ビッグサイネージプレミアム
田園都市線渋谷駅にて圧倒的な存在感を誇るインパクト抜群のデジタルサイネージです。
-
東急 田園都市線渋谷駅ビッグサイネージプレミアム
令和時代の広告メディア。
-
京王 渋谷レストルームビジョン
京王井の頭線渋谷駅改札内にある女性用レストルーム鏡脇に設置されているタテ型のデジタルサイネージです。