OOHニュース
Z世代向けの『#ニュー懐メロ』プロジェクトを発足!プロモーションとして渋谷駅で体験型の交通広告を実施
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナルは、これまでの洋楽ポップスにおける懐メロの概念をアップデートする『#ニュー懐メロ』プロジェクトの第一弾プロモーションとして、渋谷駅で交通広告を実施していました。
21世紀最大のポップ・グループと称されるワン・ダイレクションを筆頭に、Z世代が懐かしいと感じる2010年代前半の楽曲群を『ニュー懐メロ』と称し、広告のビジュアルにも登場。
Z世代に人気のミュージックキーホルダー「The Music」とタイアップして、“スマートフォンで広告に触れると音楽が聴ける”という新しい広告体験を演出していました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード21世紀最大のポップ・グループと称されるワン・ダイレクションを筆頭に、Z世代が懐かしいと感じる2010年代前半の楽曲群を『ニュー懐メロ』と称し、広告のビジュアルにも登場。
Z世代に人気のミュージックキーホルダー「The Music」とタイアップして、“スマートフォンで広告に触れると音楽が聴ける”という新しい広告体験を演出していました。
メディア資料はこちら
広告主:株式会社ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
告知時期:2024年2月
エリア:渋谷