OOHニュース

ボシュロム・ジャパン、平野紫耀さんを起用し渋谷に巨大な屋外広告が登場!
ボシュロム・ジャパン株式会社は、『Number_i』の平野紫耀さんを起用し、コンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックスシリーズ』のプロモーションを展開しています。
平野紫耀さんは、2022年から1dayレンズ「ボシュロムアクアロックス® ワンデー UV シン」のイメージキャラクターをつとめていましたが、2024年からは「ボシュロム アクアロックス® シリーズ」のイメージキャラクターとして、新しいキービジュアルを活用しメディア展開を開始しています。(2022年の記事はこちら)
SHIBUYA109の壁面には巨大な平野紫耀さんのシート広告が掲出されていました。

【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
メディア資料はこちら
広告主:ボシュロム・ジャパン株式会社
時期:2024年3月
エリア:渋谷
平野紫耀さんは、2022年から1dayレンズ「ボシュロムアクアロックス® ワンデー UV シン」のイメージキャラクターをつとめていましたが、2024年からは「ボシュロム アクアロックス® シリーズ」のイメージキャラクターとして、新しいキービジュアルを活用しメディア展開を開始しています。(2022年の記事はこちら)
SHIBUYA109の壁面には巨大な平野紫耀さんのシート広告が掲出されていました。
【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
メディア資料はこちら
広告主:ボシュロム・ジャパン株式会社
時期:2024年3月
エリア:渋谷
-
【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅰ
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
【渋谷】SHIBUYA109 OOH PLAN
【EYE LEVEL MEDIA】