OOHニュース
ボシュロム・ジャパン、平野紫耀さんを起用し渋谷に巨大な屋外広告が登場!
ボシュロム・ジャパン株式会社は、『Number_i』の平野紫耀さんを起用し、コンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックスシリーズ』のプロモーションを展開しています。
平野紫耀さんは、2022年から1dayレンズ「ボシュロムアクアロックス® ワンデー UV シン」のイメージキャラクターをつとめていましたが、2024年からは「ボシュロム アクアロックス® シリーズ」のイメージキャラクターとして、新しいキービジュアルを活用しメディア展開を開始しています。(2022年の記事はこちら)
SHIBUYA109の壁面には巨大な平野紫耀さんのシート広告が掲出されていました。
【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
メディア資料はこちら
広告主:ボシュロム・ジャパン株式会社
時期:2024年3月
エリア:渋谷
平野紫耀さんは、2022年から1dayレンズ「ボシュロムアクアロックス® ワンデー UV シン」のイメージキャラクターをつとめていましたが、2024年からは「ボシュロム アクアロックス® シリーズ」のイメージキャラクターとして、新しいキービジュアルを活用しメディア展開を開始しています。(2022年の記事はこちら)
SHIBUYA109の壁面には巨大な平野紫耀さんのシート広告が掲出されていました。
【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
メディア資料はこちら
広告主:ボシュロム・ジャパン株式会社
時期:2024年3月
エリア:渋谷
-
【丸の内】MARUNOUCHI WALL JACK
-
【渋谷】サンクスビル
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!