OOHニュース

ボシュロム・ジャパン、平野紫耀さんを起用し渋谷に巨大な屋外広告が登場!
ボシュロム・ジャパン株式会社は、『Number_i』の平野紫耀さんを起用し、コンタクトレンズ『ボシュロム アクアロックスシリーズ』のプロモーションを展開しています。
平野紫耀さんは、2022年から1dayレンズ「ボシュロムアクアロックス® ワンデー UV シン」のイメージキャラクターをつとめていましたが、2024年からは「ボシュロム アクアロックス® シリーズ」のイメージキャラクターとして、新しいキービジュアルを活用しメディア展開を開始しています。(2022年の記事はこちら)
SHIBUYA109の壁面には巨大な平野紫耀さんのシート広告が掲出されていました。

【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
メディア資料はこちら
広告主:ボシュロム・ジャパン株式会社
時期:2024年3月
エリア:渋谷
平野紫耀さんは、2022年から1dayレンズ「ボシュロムアクアロックス® ワンデー UV シン」のイメージキャラクターをつとめていましたが、2024年からは「ボシュロム アクアロックス® シリーズ」のイメージキャラクターとして、新しいキービジュアルを活用しメディア展開を開始しています。(2022年の記事はこちら)
SHIBUYA109の壁面には巨大な平野紫耀さんのシート広告が掲出されていました。
【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
メディア資料はこちら
広告主:ボシュロム・ジャパン株式会社
時期:2024年3月
エリア:渋谷
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅱ
渋谷スクランブル交差点の近くにシャッター広告が誕生!
-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅰ
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!


































