OOHニュース

ジョニーウォーカー、渋谷にて体験型カルチャーイベントの開催。スクランブル交差点では屋外広告も展開
スコッチウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」が主催した体験型カルチャーイベント『THE WALKERS IN TOWN 2024 presented by JOHNNIE WALKER』が、4月3日(水)〜7日(日)に渋谷キャストのイベントスペースで開催されていました。
「ジョニーウォーカー」とカルチャーのつながりを体現したスペースが期間限定で登場しました。
また、イベントにあわせて渋谷のスクランブル交差点では、巨大広告とサイネージ広告がジャックされ、ジョニーウォーカーの世界観が表現されていました。


東急 Q2ポイント
メディア資料はこちら

Q's WALL
メディア資料はこちら
「ジョニーウォーカー」とカルチャーのつながりを体現したスペースが期間限定で登場しました。
また、イベントにあわせて渋谷のスクランブル交差点では、巨大広告とサイネージ広告がジャックされ、ジョニーウォーカーの世界観が表現されていました。
【渋谷】渋谷キャスト ガーデン
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東急 Q2ポイント
メディア資料はこちら
Q's WALL
メディア資料はこちら
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
【全国】三井のリパーク パーキングメディア
全国15,800箇所ある駐車場で広告掲出やイベントをするならミューカにご相談ください!
-
【渋谷】 タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース