OOHニュース
花王「エッセンシャル」、広告モデルにNewJeansを起用し新宿駅南口をジャック!
花王株式会社のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、世界的に大人気の韓国5人組グループNewJeansを広告モデルに起用し、リブランディングのプロモーションを展開しています。
先週のイベント開催や渋谷スクランブル交差点のサイネージジャックに引き続き、今週は新宿駅の南口に新しくできたサイネージ広告をジャックしていました。(先週の記事はこちら)
また、渋谷駅のハチ公広場にある巨大ボードも掲出していました。
JR東日本 ハチコーボード2
メディア資料はこちら
広告主:花王「エッセンシャル」
時期:2024年4月
エリア:渋谷、新宿
先週のイベント開催や渋谷スクランブル交差点のサイネージジャックに引き続き、今週は新宿駅の南口に新しくできたサイネージ広告をジャックしていました。(先週の記事はこちら)
また、渋谷駅のハチ公広場にある巨大ボードも掲出していました。
JR東日本 新宿BBB
JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
JR東日本 ハチコーボード2
メディア資料はこちら
広告主:花王「エッセンシャル」
時期:2024年4月
エリア:渋谷、新宿
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
私鉄5社 フレコミボード