OOHニュース

NIKE、先週に続き渋谷の屋外広告をジャック!
NIKE(ナイキ)が、渋谷スクランブル交差点にある屋外広告をジャックしています。
(関連記事はこちら)
先週に引き続き、SHIBUYA109の巨大屋外広告が掲出され、SHIBUYA TSUTAYAが入っているビルの壁面シート広告や、渋谷駅前のビル壁面のロングボードのデザインが変わっており、「パリからの手土産はただひとつ。」や、「怖いほど。勝ちにく。」など新しいメッセージが発信されていました。

Q'S WALL
メディア資料はこちら
.JPG)
【渋谷】渋谷駅前ビルロングボード
メディア資料はこちら
広告主:NIKE
告知時期:2024年7月
エリア:渋谷
(関連記事はこちら)
先週に引き続き、SHIBUYA109の巨大屋外広告が掲出され、SHIBUYA TSUTAYAが入っているビルの壁面シート広告や、渋谷駅前のビル壁面のロングボードのデザインが変わっており、「パリからの手土産はただひとつ。」や、「怖いほど。勝ちにく。」など新しいメッセージが発信されていました。

東急 Q2ポイント
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
Q'S WALL
メディア資料はこちら
【渋谷】渋谷駅前ビルロングボード
メディア資料はこちら
広告主:NIKE
告知時期:2024年7月
エリア:渋谷
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
EYE LEVEL BOARD
最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。