OOHニュース
NIKE、先週に続き渋谷の屋外広告をジャック!
NIKE(ナイキ)が、渋谷スクランブル交差点にある屋外広告をジャックしています。
(関連記事はこちら)
先週に引き続き、SHIBUYA109の巨大屋外広告が掲出され、SHIBUYA TSUTAYAが入っているビルの壁面シート広告や、渋谷駅前のビル壁面のロングボードのデザインが変わっており、「パリからの手土産はただひとつ。」や、「怖いほど。勝ちにく。」など新しいメッセージが発信されていました。
Q'S WALL
メディア資料はこちら
【渋谷】渋谷駅前ビルロングボード
メディア資料はこちら
広告主:NIKE
告知時期:2024年7月
エリア:渋谷
(関連記事はこちら)
先週に引き続き、SHIBUYA109の巨大屋外広告が掲出され、SHIBUYA TSUTAYAが入っているビルの壁面シート広告や、渋谷駅前のビル壁面のロングボードのデザインが変わっており、「パリからの手土産はただひとつ。」や、「怖いほど。勝ちにく。」など新しいメッセージが発信されていました。
東急 Q2ポイント
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
Q'S WALL
メディア資料はこちら
【渋谷】渋谷駅前ビルロングボード
メディア資料はこちら
広告主:NIKE
告知時期:2024年7月
エリア:渋谷
-
【渋谷】金子ビル
-
【渋谷】渋谷マークシティ マークピラー
-
【渋谷】SHIBUYA SIP&WALL
渋谷の一等地でビルラッピングが実現するビッグインパクトメディアです。 レイヤード宮下パーク、セレクトショップが多数立ち並び、ファッション感度が高いトレンドリーダーが集うエリアに位置しています。