OOHニュース
『いついかなる時も音楽はあなたのそばに』
Case:Chopsticks
本日は音楽専門チャンネル「MTV」のユニークなプロモーションをご紹介します。
プロモーション狙いと背景
プロモーションの狙いは、『The Music Never Stops』(音楽はいついかなる時も決して止まらない)というブラジルMTVのブランドメッセージを生活者の深層心理に刷り込むこと。
施策内容
『The Music Never Stops』(音楽はいついかなる時も決して止まらない)というブランドメッセージを伝達するためのとても楽しいアイディアですね。
確かにいつでもどこでも音楽とともにという感じが伝わりました。
-
株式会社デジサーフ
アウトドア関心層へ強力リーチ! 【BBQ場を活用した各種プロモーション・サンプリング】
-
【&BAR】BARオーナーへのサンプリング&アンケート調査
-
飲食店でのプロモーション媒体資料2024年4月改訂版
全国の飲食店の利用者に向けたプロモーションが可能です。サンプリングではスタッフから直接ターゲットに手渡すことで、商品の理解促進、購買につながるサンプリングとなります。