OOHニュース
ラコステ、アーティストのimaseさんを起用し新キャンペーン「#ワニを履いたら」で渋谷駅をエリアジャック
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)はアーティストのimaseさんを2024年秋冬の日本国内スニーカーキャンペーンのアンバサダーに起用し、交通広告を展開しています。
渋谷駅の地下通路がジャックされ、ラコステ2024年秋冬新作スニーカーを纏ったimaseさんのキャンペーンムービー “#ワニを履いたら” がテーマのスペシャルキャンペーンムービーが放映されていました。
渋谷駅の地下通路がジャックされ、ラコステ2024年秋冬新作スニーカーを纏ったimaseさんのキャンペーンムービー “#ワニを履いたら” がテーマのスペシャルキャンペーンムービーが放映されていました。
広告主:ラコステ
時期:2024年9月
エリア:渋谷
-
【渋谷】東急B7番出口階段壁面臨時集中ばり
-
【渋谷】東急東棟連絡通路壁面シート
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!