OOHニュース

昭和生まれの自然派スキンケア「ウテナ モイスチャー」、昭和レトロをテーマにMAGNET by SHIBUYA109ビッグボードを掲出
株式会社ウテナが、昭和生まれの自然派スキンケア「ウテナ モイスチャー」の巨大屋外広告、MAGNET by SHIBUYA109ビッグボードを掲出していました。
「昭和レトロ」を テーマにしたビジュアルで、“ネオ昭和”を発信するインフルエンサー の阪田マリンさんが起用されていました。
「まだアロエメイツじゃないの?」のキャッチフレーズがそえられています。


「昭和レトロ」を テーマにしたビジュアルで、“ネオ昭和”を発信するインフルエンサー の阪田マリンさんが起用されていました。
「まだアロエメイツじゃないの?」のキャッチフレーズがそえられています。


広告主:株式会社ウテナ
告知時期:2024年10月
エリア:渋谷
告知時期:2024年10月
エリア:渋谷
-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅱ
渋谷スクランブル交差点の近くにシャッター広告が誕生!
-

西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-

【渋谷】SHIBUYA109 OOH PLAN
【EYE LEVEL MEDIA】
【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 ビッグボード





































