OOHニュース
昭和生まれの自然派スキンケア「ウテナ モイスチャー」、昭和レトロをテーマにMAGNET by SHIBUYA109ビッグボードを掲出
株式会社ウテナが、昭和生まれの自然派スキンケア「ウテナ モイスチャー」の巨大屋外広告、MAGNET by SHIBUYA109ビッグボードを掲出していました。
「昭和レトロ」を テーマにしたビジュアルで、“ネオ昭和”を発信するインフルエンサー の阪田マリンさんが起用されていました。
「まだアロエメイツじゃないの?」のキャッチフレーズがそえられています。
「昭和レトロ」を テーマにしたビジュアルで、“ネオ昭和”を発信するインフルエンサー の阪田マリンさんが起用されていました。
「まだアロエメイツじゃないの?」のキャッチフレーズがそえられています。
【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 ビッグボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社ウテナ
告知時期:2024年10月
エリア:渋谷
告知時期:2024年10月
エリア:渋谷
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD
表参道の中心地に目線の高さで大きくビジュアルを掲出することできます。
-
【渋谷】SHIBUYA SIP&WALL
渋谷の一等地でビルラッピングが実現するビッグインパクトメディアです。 レイヤード宮下パーク、セレクトショップが多数立ち並び、ファッション感度が高いトレンドリーダーが集うエリアに位置しています。