OOHニュース

昭和生まれの自然派スキンケア「ウテナ モイスチャー」、昭和レトロをテーマにMAGNET by SHIBUYA109ビッグボードを掲出
株式会社ウテナが、昭和生まれの自然派スキンケア「ウテナ モイスチャー」の巨大屋外広告、MAGNET by SHIBUYA109ビッグボードを掲出していました。
「昭和レトロ」を テーマにしたビジュアルで、“ネオ昭和”を発信するインフルエンサー の阪田マリンさんが起用されていました。
「まだアロエメイツじゃないの?」のキャッチフレーズがそえられています。


「昭和レトロ」を テーマにしたビジュアルで、“ネオ昭和”を発信するインフルエンサー の阪田マリンさんが起用されていました。
「まだアロエメイツじゃないの?」のキャッチフレーズがそえられています。


広告主:株式会社ウテナ
告知時期:2024年10月
エリア:渋谷
告知時期:2024年10月
エリア:渋谷
-
【渋谷】SHIBUYA109 OOH PLAN
【EYE LEVEL MEDIA】
-
EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-
西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。