OOHニュース
カルティエ、「トリニティ」の100周年を祝したPOP UPの告知広告で表参道駅と銀座駅をジャック!
カルティエは、ブランドを代表するジュエリーコレクション「トリニティ」の100周年を記念し、世界各国でポップアップを開催しています。
2月のニューヨーク、ロンドン、パリの3都市で開催したセレブレーションパーティに続き、10月31日(木)からは表参道でポップアップを開催します。
ポップアップは、「トリニティ」の創造性の追求や、ジャン・コクトーの伝説、「3」という魔法の数字について紐解きが行われ、トリニティがメゾンのアイコンとなった軌跡を辿ります。
表参道駅や銀座駅では、サイネージやシート広告などがジャックされPOP UPの告知が行われており、カルティエ一色となっていました。
東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら
2月のニューヨーク、ロンドン、パリの3都市で開催したセレブレーションパーティに続き、10月31日(木)からは表参道でポップアップを開催します。
ポップアップは、「トリニティ」の創造性の追求や、ジャン・コクトーの伝説、「3」という魔法の数字について紐解きが行われ、トリニティがメゾンのアイコンとなった軌跡を辿ります。
表参道駅や銀座駅では、サイネージやシート広告などがジャックされPOP UPの告知が行われており、カルティエ一色となっていました。
東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:カルティエ
告知時期:2024年10月
エリア:表参道
告知時期:2024年10月
エリア:表参道
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。