OOHニュース

ドライバーにフォーカスしたPR、ミント味の“駐車券”
Case:Mint Parking Ticket
世界で最も売れているガムブランド「Extra」のミント味ガムのプロモーション。
民間の駐車場と提携し、「駐車券」にガムと同等のミント味を付けた。
多くのドライバーが「駐車券」を口に挟む傾向にあることから考案されたそうです。
多くのドライバーが「駐車券」を口に挟む傾向にあることから考案されたそうです。
新規顧客に思いもよらない確度から、思いもよらない体験で接点を持つことの重要性を感じます。
参考サイト
・I believe in advertising
http://www.ibelieveinadv.com/2011/06/extra-mint-parking-ticket/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88805/
http://www.ibelieveinadv.com/2011/06/extra-mint-parking-ticket/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88805/
-
【オフィスワーカー・男性・女性】へ効率的にPR!社員食堂・社食サンプリング
【オフィスワーカー・男性・女性】へ効率的にPR!社員食堂・社食サンプリング
-
【ペットオーナー・富裕層・男性・女性】へ効率的にPR!ドッグカフェサンプリング
【ペットオーナー・富裕層・男性・女性】へ効率的にPR!ドッグカフェサンプリング
-
シェアオフィス・コワーキングスペース「ビジネスエアポート」