OOHニュース
ドライバーにフォーカスしたPR、ミント味の“駐車券”
Case:Mint Parking Ticket
世界で最も売れているガムブランド「Extra」のミント味ガムのプロモーション。
民間の駐車場と提携し、「駐車券」にガムと同等のミント味を付けた。
多くのドライバーが「駐車券」を口に挟む傾向にあることから考案されたそうです。
多くのドライバーが「駐車券」を口に挟む傾向にあることから考案されたそうです。
新規顧客に思いもよらない確度から、思いもよらない体験で接点を持つことの重要性を感じます。
参考サイト
・I believe in advertising
http://www.ibelieveinadv.com/2011/06/extra-mint-parking-ticket/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88805/
http://www.ibelieveinadv.com/2011/06/extra-mint-parking-ticket/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88805/
-
クリエイトSD店頭に300台設置 デジタルサイネージ
ドラッグストアの店頭で効果的に訴求が可能!関東を中心にクリエイトSD300店舗で展開するデジタルサイネージ
-
【銀座】東急プラザ銀座 クリスマスタイアップ
東急プラザ銀座をフルジャック!
-
[ 広告到達率99%、有効表示回数保証 ] 長野白馬五竜スキー場・ゴンドラビジョン広告
ゴンドラビジョン広告、海外富裕層、有効表示回数 95.8万回、ゴンドラ広告、交通広告、白馬、五竜、広告到達率99%