OOHニュース

ドライバーにフォーカスしたPR、ミント味の“駐車券”
Case:Mint Parking Ticket
世界で最も売れているガムブランド「Extra」のミント味ガムのプロモーション。
民間の駐車場と提携し、「駐車券」にガムと同等のミント味を付けた。
多くのドライバーが「駐車券」を口に挟む傾向にあることから考案されたそうです。
多くのドライバーが「駐車券」を口に挟む傾向にあることから考案されたそうです。
新規顧客に思いもよらない確度から、思いもよらない体験で接点を持つことの重要性を感じます。
参考サイト
・I believe in advertising
http://www.ibelieveinadv.com/2011/06/extra-mint-parking-ticket/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88805/
http://www.ibelieveinadv.com/2011/06/extra-mint-parking-ticket/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88805/
-
【主婦・子育てママ・40代・50代・女性】へ効率的にPR!料理教室サンプリング
【主婦・子育てママ・40代・50代・女性】へ効率的にPR!料理教室サンプリング
-
【小学生・中学生・高校生】へ効率的にPR!学習塾サンプリング
【小学生・中学生・高校生】へ効率的にPR!学習塾サンプリング
-
【M1・M2・シニア・男性】へ効率的にPR!建築業・建設・肉体労働サンプリング
【M1・M2・シニア・男性】へ効率的にPR!建築業・建設・肉体労働サンプリング