OOHニュース
「雪肌精」、新グローバルブランドミューズに「Number_i」を起用し表参道で屋外広告を実施
株式会社コーセーは、「雪肌精」のブランド40周年に向けて、新グローバルブラドミューズに「Number_i」を起用し、TVCMを放映しています。
新CMの放映にあわせて表参道ヒルズがジャックされ、フラッグ広告やシート広告を展開。
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸勇太さんのキービジュアルや3人それぞれのデザインが展開され、多くのファンが写真を撮影していました。
表参道ヒルズ MEDIA SHIP新CMの放映にあわせて表参道ヒルズがジャックされ、フラッグ広告やシート広告を展開。
平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸勇太さんのキービジュアルや3人それぞれのデザインが展開され、多くのファンが写真を撮影していました。
メディア資料はこちら
広告主:株式会社コーセー
告知時期:2024年11月
エリア:表参道
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!
-
【表参道】OMOTESANDO BIG WALL
-
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)