OOHニュース
マクドナルド、“インタラクティブゲーム”が楽しめる看板広告
Case:McDonald’s Pick n Play
マクドナルドが、ストックホルム市内で手掛けた“インタラクティブゲーム”が楽しめるデジタルサイネージ。
ユーザーはスマートフォンをコントローラー(デバイス)にして、ピンポンゲームを楽しむことができるという仕掛け。
具体的には、興味を持った人は自由にサイトにアクセスし、自分がほしいアイテムを選んでゲームに参戦します。
このゲームを30秒以上ミスすることなく続けられると、マクドナルドの近くの店舗情報とそこで利用できるクーポンを入手できたそうです。
動画はコチラ
参考サイト
・digital buzz blog
http://www.digitalbuzzblog.com/mcdonalds-interactive-pick-n-play-billboard/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88755/
http://www.digitalbuzzblog.com/mcdonalds-interactive-pick-n-play-billboard/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88755/
-
【銀座】GINZA WILD POSTING 銀座ワイルドポスティング
銀座にWILD POSTINGが誕生!
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD
表参道の中心地に目線の高さで大きくビジュアルを掲出することできます。
-
【池袋】IKEBUKURO WALL JACK
池袋駅やアニメイト池袋本店の近くに巨大広告が誕生!