OOHニュース

ラルフ ローレン、MLB東京シリーズ開催の限定コレクション、ポップアップストアの告知を表参道の屋外広告で実施
ラルフ ローレンは、メジャーリーグベースボール(MLB™)とのパートナーシップのもと、MLB™東京シリーズの開催を記念したカプセルコレクションを発表しました。
今回のコレクションでは、来日するロサンゼルス ドジャースとシカゴ カブス、ニューヨーク ヤンキースの3チームとコラボレーションし、2025年3月15日(土)から渋谷のMIYASHITA PARKで「ポロ ラルフ ローレン MLB™ポップアップストア」を開催しています。
ポップアップ開催に合わせて、表参道の交差点にある屋外ビジョンでは、告知動画が放映されていました。
広告主:ラルフ ローレン
時期:2025年3月
エリア:表参道
今回のコレクションでは、来日するロサンゼルス ドジャースとシカゴ カブス、ニューヨーク ヤンキースの3チームとコラボレーションし、2025年3月15日(土)から渋谷のMIYASHITA PARKで「ポロ ラルフ ローレン MLB™ポップアップストア」を開催しています。
ポップアップ開催に合わせて、表参道の交差点にある屋外ビジョンでは、告知動画が放映されていました。
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ラルフ ローレン
時期:2025年3月
エリア:表参道
-
【表参道】表参道ヒルズビジョン
-
栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ。
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。