OOHニュース

アサヒビール、新商品「ビタリスト」の発売にあわせて東急プラザ表参道「オモカド」のエントランスをジャック!
アサヒビール株式会社は、新ブランド『アサヒ ザ・ビタリスト』の発売を4月15日から開始致します。
『アサヒ ザ・ビタリスト』は、スタンダードビールとして7年ぶりの新ブランドとなります。
発売開始にあわせて、東急プラザ表参道「オモカド」ではエントランスジャックが展開されていました。


広告主:アサヒビール
時期 :2025年4月
エリア:表参道
『アサヒ ザ・ビタリスト』は、スタンダードビールとして7年ぶりの新ブランドとなります。
発売開始にあわせて、東急プラザ表参道「オモカド」ではエントランスジャックが展開されていました。
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 エントラスジャック
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:アサヒビール
時期 :2025年4月
エリア:表参道
-
EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【原宿・表参道】東急プラザ表参道「オモカド」店頭OOHプラン