OOHニュース

Are you ready? 雪肌精、SHIBUYA109店頭イベントスペースで日やけ止めのサンプリングを実施!
コーセーのスキンケアブランド「雪肌精」は、4月19日〜20日の2日間、日やけ止めのプロモーションをSHIBUYA109店頭イベントスペースで開催していました。
イベントスペースには大谷翔平選手の等身大パネルが設置され、日やけ止め「雪肌精 スキンケア UVエッセンス ジェル」サンプルの配布や、イベントの様子をSNSに投稿すると、箱から飛び出てくるくじをキャッチして抽選で大谷選手のクリアファイルが当たる「Catch Challenge」キャンペーンを行っていました。
また、SHIBUYA109の壁面では巨大なシート広告を実施しており、スマートフォンをかざすと大谷選手が自分に向かって雪肌精をパスしてくれる仕掛けとなっていました。
イベントスペースには大谷翔平選手の等身大パネルが設置され、日やけ止め「雪肌精 スキンケア UVエッセンス ジェル」サンプルの配布や、イベントの様子をSNSに投稿すると、箱から飛び出てくるくじをキャッチして抽選で大谷選手のクリアファイルが当たる「Catch Challenge」キャンペーンを行っていました。
また、SHIBUYA109の壁面では巨大なシート広告を実施しており、スマートフォンをかざすと大谷選手が自分に向かって雪肌精をパスしてくれる仕掛けとなっていました。
【渋谷】SHIBUYA109 店頭イベントスペース
メディア資料はこちら

【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社コーセー
告知時期:2025年4月
エリア:渋谷
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
【栄】名古屋PARCO 店頭イベントスペース
NAGOYA WILD POSTINGと一緒にご活用いただくことで、掲出期間中のスペース利用料が50%OFFになります!
-
サンプリング・OOH/【大阪・道頓堀】ネオン街で圧倒的インパクト
★インバウンド対策 ★視覚と体験の両方からアプローチ ★連続16面貼りでインパクト◎ ★観光客で賑わうグリコネオン横 ★トンボリリバーウォーク屋形船、停車地点 ★SNSへの投稿・拡散のネタ作りに