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精力増強剤を駐車場でPR
Case:Parking Lot
中国で販売されている性機能改善薬「BBJ(Bazi Bushen Jiaonang)」のアンビエント広告。
プロモーションの背景として、中国ではTVや新聞、雑誌といったマスメディアでこのような勃起治療薬についての広告を出稿できないという制限があります。
マス広告を使用できない代替案としてとった施策は以下の通り。
街中のある駐車場に協力を依頼し、パーキングカードに「BBJ」のパッケージデザインを印刷した。
そのパーキングカードを使用してドライバーが駐車場に出入りしようとすると、出入り口のバーが当然のことながら上がっていく。
そのパーキングカードを使用してドライバーが駐車場に出入りしようとすると、出入り口のバーが当然のことながら上がっていく。
「BBJ」を使用することで『バーが高々とあがるように、男性器も元気になりますよ!』と示唆している。
参考サイト
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/ambient/bazi_bushen_jiaonang_parking_lot?size=_original
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88427/
http://adsoftheworld.com/media/ambient/bazi_bushen_jiaonang_parking_lot?size=_original
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88427/
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