OOHニュース

ルイ・ヴィトン 2025年秋冬メンズコレクションのプロモーションを六本木の屋外広告で実施
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は2025年秋冬メンズコレクションのプロモーションを屋外広告で行っています。
六本木ヒルズの屋外広告では、メンズ クリエイティブ・ディレクターであるファレル・ウィリアムスと、長きにわたって親交を結んできた盟友であり、ケンゾー(KENZO)のアーティスティックディレクターを務めるNIGOのコラボレーションのもとに発表されたキービジュアルが展開されていました。

六本木ヒルズ メトロハット外周六本木ヒルズの屋外広告では、メンズ クリエイティブ・ディレクターであるファレル・ウィリアムスと、長きにわたって親交を結んできた盟友であり、ケンゾー(KENZO)のアーティスティックディレクターを務めるNIGOのコラボレーションのもとに発表されたキービジュアルが展開されていました。
メディア資料はこちら
広告主名:LOUIS VUITTON
告知時期:2025年7月
エリア:六本木
-
【六本木】NISHIAZABU WALL JACK
六本木ヒルズや西麻布交差点の近くに誕生した巨大広告 H6,500mm×W3,000mm
-
泉ガーデンタワー前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
【東京】TOKYO TORCH Torch Tower 仮囲い広告 区道104号
【EYE LEVEL MEDIA】東京駅近くに横長6.5m掲出できる巨大広告が誕生!