OOHニュース

NIKE、「Just Do it」、世界陸上開催に合わせて新宿駅をサイネージジャック
NIKEが、世界陸上の実施に合わせて新宿駅でキャンペーンを実施しています。
地下通路にある巨大な横長のサイネージでは、ハードルを飛び越えて走る泉谷駿介選手の姿や、「Just Do it」のキャッチコピーが展開されていました。
また動画の後半には、NIKEが「Just Do it」のメッセージを発信してから約40年後、次世代に"Why Do it?"のメッセージを提示し、陸上のタラ・デービス選手やNBA選手のレブロン・ジェームズ選手などを起用し、偉大さではなく、「選択すること」に焦点を当てることで前向きな行動を促すキャンペーンを実施していました。

広告主:NIKE地下通路にある巨大な横長のサイネージでは、ハードルを飛び越えて走る泉谷駿介選手の姿や、「Just Do it」のキャッチコピーが展開されていました。
また動画の後半には、NIKEが「Just Do it」のメッセージを発信してから約40年後、次世代に"Why Do it?"のメッセージを提示し、陸上のタラ・デービス選手やNBA選手のレブロン・ジェームズ選手などを起用し、偉大さではなく、「選択すること」に焦点を当てることで前向きな行動を促すキャンペーンを実施していました。

告知時期:2025年9月
エリア:新宿
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
小田急 新宿駅デジタルウォール
世代交代の宣戦布告。
-
東京メトロ MCV新宿駅単駅ジャック
1社買い切り、新宿駅でインパクトのある放映が可能!