OOHニュース

LOEWE、2026春夏プレコレクションのプロモーションを交通広告で実施
LOEWEは、2026春夏プレコレクションのプロモーションを交通広告で実施しています。
表参道駅の地下通路が巨大シート広告でエリアジャックされ、イギリスのアーティスト、ルイス・ウェインからインスピレーションを得た、猫をテーマにしたカプセルコレクションやパズルバッグ、フラメンコパース、そして12月から販売を開始するハンモックフリップバッグなどのビジュアルが展開されていました。


.jpg)
広告主名:LOEWE
告知時期:2025年11月
エリア:表参道
表参道駅の地下通路が巨大シート広告でエリアジャックされ、イギリスのアーティスト、ルイス・ウェインからインスピレーションを得た、猫をテーマにしたカプセルコレクションやパズルバッグ、フラメンコパース、そして12月から販売を開始するハンモックフリップバッグなどのビジュアルが展開されていました。


.jpg)
広告主名:LOEWE
告知時期:2025年11月
エリア:表参道









































