OOHニュース
“プロモーションをエンターテインメントに昇華させた”Contrexの市民参加型プロモーション第2弾 “Fire Experience”
Case:Fire experience
プロモーションの狙い(コンセプト)
広告テーマは、『Slimming doesn’t have to be boring(ダイエットって必ずしも退屈である必要なんてないよ)』。
「コントレックス」が『ダイエットに励む女性を楽しく・愉快に応援するブランドである』ことを市民に示唆することが狙いのプロモーションです。
「コントレックス」が『ダイエットに励む女性を楽しく・愉快に応援するブランドである』ことを市民に示唆することが狙いのプロモーションです。
施策内容
しばらくして、プロジェクションマッピングで投影された炎が消される(女性たちが頑張ってエクササイズすることで噴射された水で消火されたという意味合い)と、白い煙の中からベランダにいた男性たちが揃って登場して、プロモーションはフィナーレを迎えます。
動画はコチラ
参考サイト
・buzzillablog
http://www.buzzillablog.com/2012/10/macontrexperience-season-2.html
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89731/
http://www.buzzillablog.com/2012/10/macontrexperience-season-2.html
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89731/
-
高さ2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
国内初・電子決済OKの高さ2.0m/2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
-
【渋谷】 タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース
-
【新宿】紀伊国屋書店 新宿本店 店頭イベントスペース
新宿駅の近くの紀伊國屋書店新宿本店の店頭にてイベント展開が可能です。