OOHニュース

売上が23%急上昇!! 販売店の“天井”に掲載した斬新すぎる髭剃りの広告
Case:A cooling effect
インド最大手の男性向けグルーミングブランド「Park Avenue」によるアウトドア広告。
髭剃り後に顔が“ヒリヒリしてしまう”という男性に対して、『同ブランドの髭剃りを使うことによる“冷却効果”』を訴求することが狙い。
髭剃り後に顔が“ヒリヒリしてしまう”という男性に対して、『同ブランドの髭剃りを使うことによる“冷却効果”』を訴求することが狙い。
この単純なプロモーションの結果、ターゲットに対して同ブランド髭剃りの“冷却効果”を直観的に示唆することに成功。
店頭スタッフへのお客さんからの質問が増加し、売り上げは何と23%も急上昇しました。
店頭スタッフへのお客さんからの質問が増加し、売り上げは何と23%も急上昇しました。
エアコンのダクトを使って、自然に冷却効果を演出するのが素晴らしい。
まさにアイディアの勝利。これを思いつく頭の柔らかさが素敵です!
まさにアイディアの勝利。これを思いつく頭の柔らかさが素敵です!
参考サイト
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/outdoor/park_avenue_shaving_razor_a_cooling_effect
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89611/
http://adsoftheworld.com/media/outdoor/park_avenue_shaving_razor_a_cooling_effect
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89611/
-
個室授乳室mamaro内デジタルサイネージ 「mamaro view」
授乳室という完全プライベート空間で子育て世代にピンポイントにアプローチ出来るデジタルサイネージ。 完全個室の授乳室mamaroはショッピングセンター、自治運営施設、道の駅など各地に次々展開中です。
-
【商業施設】イオンチャンネル
-
【原宿】東急プラザ原宿「ハラカド」クリスマスプロモーション