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売上が23%急上昇!! 販売店の“天井”に掲載した斬新すぎる髭剃りの広告
Case:A cooling effect
インド最大手の男性向けグルーミングブランド「Park Avenue」によるアウトドア広告。
髭剃り後に顔が“ヒリヒリしてしまう”という男性に対して、『同ブランドの髭剃りを使うことによる“冷却効果”』を訴求することが狙い。
髭剃り後に顔が“ヒリヒリしてしまう”という男性に対して、『同ブランドの髭剃りを使うことによる“冷却効果”』を訴求することが狙い。
この単純なプロモーションの結果、ターゲットに対して同ブランド髭剃りの“冷却効果”を直観的に示唆することに成功。
店頭スタッフへのお客さんからの質問が増加し、売り上げは何と23%も急上昇しました。
店頭スタッフへのお客さんからの質問が増加し、売り上げは何と23%も急上昇しました。
エアコンのダクトを使って、自然に冷却効果を演出するのが素晴らしい。
まさにアイディアの勝利。これを思いつく頭の柔らかさが素敵です!
まさにアイディアの勝利。これを思いつく頭の柔らかさが素敵です!
参考サイト
・Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/outdoor/park_avenue_shaving_razor_a_cooling_effect
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89611/
http://adsoftheworld.com/media/outdoor/park_avenue_shaving_razor_a_cooling_effect
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89611/
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フードコートの壁面・柱などに埋め込まれたデジタルサイネージ媒体。イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなど、全国の集客力の高い商業施設のフードコートにある縦型のメディアです。