OOHニュース
ツイートするとアイスティーが1本タダに!世界初の「ツイート自販機」が南アフリカで話題
Case: Twitter-Powered Vending Machine
南アフリカのアイスティー「BOS」が実施した、自販機を使ったユニークなサンプリングキャンペーン。
同社が設置した自販機の前でユーザーが「@bos」宛にハッシュタグ「#BOSTWEET4T」をつけてツイートすることで、新商品のドリンクが目の前の自販機から落ちてくるという仕掛け。
同社が設置した自販機の前でユーザーが「@bos」宛にハッシュタグ「#BOSTWEET4T」をつけてツイートすることで、新商品のドリンクが目の前の自販機から落ちてくるという仕掛け。
新商品をターゲットにただサンプリングするのではなく、ちょっとしたイベントごとにできているのがいいですね。
「@bos」宛のツイートなのでフォロワーへの宣伝、拡散効果は残念ながらあまり見込めなそうではありますが。。
シンプルで面白いアイディア。
「@bos」宛のツイートなのでフォロワーへの宣伝、拡散効果は残念ながらあまり見込めなそうではありますが。。
シンプルで面白いアイディア。
動画はコチラ
参考サイト
・digital buzz blog
http://www.digitalbuzzblog.com/twitter-powered-vending-machine/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89541/
http://www.digitalbuzzblog.com/twitter-powered-vending-machine/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89541/
-
『月型球体フォトジェニックバルーン』#FULLMOONPROJECT(#フルムーンプロジェクト)
N A S A の 月 面 画 像 デ ー タ を 基 に 制 作 さ れ た『 月 型 球 体 フ ォト ジ ェ ニ ッ ク バ ル ーン 』
-
【渋谷】 タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。