OOHメディア・ツール
東京メトロ Tokyo Metro Vision
結局、人は都内に集まる。
東京メトロ全線の車内ドア上部のモニターに放映されるビジョン広告。大企業や商業施設が多く、昼間人口が多いエリアを走行するため、数多く
の人に購買行動につながるアプローチが可能な車両デジタルサイネージメディアです。
の人に購買行動につながるアプローチが可能な車両デジタルサイネージメディアです。
企業名 | 協立広告株式会社 |
サービス名 | 東京メトロ Tokyo Metro Vision |
サービス所在地 | 東京都 |
サイズ | 17inch他 |
カテゴリー | 交通広告 |
タイプ | 電車 デジタルサイネージ |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 |
-
小田急 小田急TV(OTV)
首都圏で最も短い広告。
-
京王 K-DGチャンネル
メディアは一つ。メニューは複数。
-
東急 TOQビジョン
ブランド力のある電鉄の、ブランドメディア。