OOHメディア・ツール
東京メトロ Tokyo Metro Vision
結局、人は都内に集まる。
東京メトロ全線の車内ドア上部のモニターに放映されるビジョン広告。大企業や商業施設が多く、昼間人口が多いエリアを走行するため、数多く
の人に購買行動につながるアプローチが可能な車両デジタルサイネージメディアです。
の人に購買行動につながるアプローチが可能な車両デジタルサイネージメディアです。
| 企業名 | 協立広告株式会社 |
| サービス名 | 東京メトロ Tokyo Metro Vision |
| サービス所在地 | 東京都 |
| サイズ | 17inch他 |
| カテゴリー | 交通広告 |
| タイプ | 電車 デジタルサイネージ |
| 料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
| 利用期間 | 短期 |
-

東急 TOQビジョン
ブランド力のある電鉄の、ブランドメディア。
-

京王 K-DGチャンネル
メディアは一つ。メニューは複数。
-

東急 TOQまど上ビジョン 田都2020系
15秒間のちょっとしたジャックになる。






































