OOHメディア・ツール
【松竹系映画館】レストルーム広告: 新宿ピカデリー
映画上映前後に、約97%のお客様が利用するレストルーム。様々なポイントで効果的な広告を訴求することができます。
鏡面広告:手洗い場の上部鏡面にステッカーを設置します。接触率は100%ですので非常に効果的な媒体と言えます。また女性顧客の鏡面前滞留時間が長い事もこの媒体のメリットともいえます
レストルームブース※女性のみ:個室ブース内の扉にステッカーを掲出致します。イメージ広告だけでなく、内容の詳細まで読んで頂ける確率が高く、またQR等を付けることによりサイトへの遷移も可能な媒体になっております。
レストルームブース※女性のみ:個室ブース内の扉にステッカーを掲出致します。イメージ広告だけでなく、内容の詳細まで読んで頂ける確率が高く、またQR等を付けることによりサイトへの遷移も可能な媒体になっております。
-
【松竹系映画館】スクリーン広告: 新宿ピカデリー
松竹系映画館の旗艦店におけるスクリーンの大画面を使った広告媒体
-
【新宿】新宿ピカデリー 車両展示プラン
-
【松竹系映画館】サンプリング・ポスター掲出: 新宿ピカデリー
松竹系映画館の旗艦店ロビーにおけるプロモーション展開