OOHメディア・ツール
東急 窓ステッカー
東急線をほぼ網羅しているので、幅広い層に訴求可能!
東急電鉄全線新型車両の、窓ガラス部分に掲出されている、視認・訴求率ともに高い媒体です。
東横線の掲出率は100%。
掲出期間が長く、乗客の目線の位置に掲出され反復訴求効果も期待できるため、商品告知などに有効な媒体です。
乗入により他路線でも掲出されます。
東横線の掲出率は100%。
掲出期間が長く、乗客の目線の位置に掲出され反復訴求効果も期待できるため、商品告知などに有効な媒体です。
乗入により他路線でも掲出されます。
企業名 | 株式会社春光社 |
サービス名 | 東急 窓ステッカー |
サービス所在地 | 東京都 |
サイズ | 16.5×20.0cm(18.2×22.0cm) |
カテゴリー | 交通広告 |
タイプ | 電車 車内広告(ポスター・ステッカー等) |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 |
関連するOOHメディア・ツール
-
JR中央総武各停線中づり
JR東日本の中央総武各停線の車両上部に設置されている媒体です。
-
JR西日本 中づり(広島・下関エリア)
JR西日本エリアの在来線で、1区間が長いランキングの2位から5位までを占めています。
-
東急 中づり (7日間)
首都圏の23%へ走り抜ける。