OOHメディア・ツール
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2025年1-3月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。
縦型55インチサイズの大型モニターは、ショッピングモールを訪れる方に、ショップ情報・イベント情報などをお届けするデジタルメディアです。イオンモールなどの集客力の高い商業施設内にあります。
モール内にある店舗への送客や商品ブランド認知、クロスメディア戦略の1アイテムとしてご活用ください。
1:集客力が高い大型ショッピングモール内のメインストリート(多くは1階)に12面のモニターを配置しています。
2:モール内に訪れた多くの方が通過する場所にありますので、多くの来場者への広告接触が期待できます。
3:売り場にも近く、心理変化を誘発させやすいメディアです。リーセンシー効果も期待できます。
(※年間契約でのご出稿をご希望の場合は、お問い合わせください)
モール内にある店舗への送客や商品ブランド認知、クロスメディア戦略の1アイテムとしてご活用ください。
1:集客力が高い大型ショッピングモール内のメインストリート(多くは1階)に12面のモニターを配置しています。
2:モール内に訪れた多くの方が通過する場所にありますので、多くの来場者への広告接触が期待できます。
3:売り場にも近く、心理変化を誘発させやすいメディアです。リーセンシー効果も期待できます。
(※年間契約でのご出稿をご希望の場合は、お問い合わせください)
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2025年2-4月版
フードコートの壁面・柱などに埋め込まれたデジタルサイネージ媒体。イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなど、全国の集客力の高い商業施設のフードコートにある縦型のメディアです。
-
【梅田】LINKS梅田 2FAデッッキ正面LED
-
【梅田】LINKS梅田 エントランス丸柱ビジョン