OOHメディア・ツール
立川南駅ミラー型サイネージ「MIRAREF」新たなSP広告媒体に動画広告を掲載!
#グランツ#MIRAREF#鏡#ミラー型#サイネージ#トイレ広告#CM#綺麗#最新技術#多摩モノレール#立川南駅#立川#立川市#東京都
日本初!センサー切替システム搭載ミラー型サイネージ「MIRAREF」
人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。
センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。
鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。
<おすすめポイント>
鏡を確実に利用するシーンである、トイレやパウダールームに設置しているため、広告の注目度と認知度の向上が見込めます。
また、女性・男性で確実にセグメントが切れるSP広告は今までないため、広告主様にとってターゲットを絞ったブランディング戦略の構築が可能となります。
<導入事例>
・上方温泉一休(大阪府)
・近鉄大和西大寺駅(奈良県)
・京阪電気鉄道祇園四条駅(京都府)
・多摩モノレール 立川南駅(東京都)男性トイレ・女性トイレ
人感センサー搭載のサイネージシステム。
普段はモニタ全体にコンテンツを表示しますが、 人が近づくと映像が小さく切り替わり、四隅へ移動します。
鏡として使用する時も快適にご利用いただける仕組みです。
センサーが反応し、映像が小さく切り替わると、映像が映し出されているところ以外は全面鏡としてお使いいただけます。
パッと見るとデジタルサイネージ。
近づくと鏡に変化!
そのため、見る人に驚きと感動を与える新しい広告プロモーションの形をご提供いたします。
鏡を利用するトイレや、化粧ルームへの設置をしているため、鏡を利用するシーンに広告を入れ込むことが可能となりました。
<おすすめポイント>
鏡を確実に利用するシーンである、トイレやパウダールームに設置しているため、広告の注目度と認知度の向上が見込めます。
また、女性・男性で確実にセグメントが切れるSP広告は今までないため、広告主様にとってターゲットを絞ったブランディング戦略の構築が可能となります。
<導入事例>
・上方温泉一休(大阪府)
・近鉄大和西大寺駅(奈良県)
・京阪電気鉄道祇園四条駅(京都府)
・多摩モノレール 立川南駅(東京都)男性トイレ・女性トイレ
企業名 | グランツ株式会社 |
サービス名 | 立川南駅ミラー型サイネージ「MIRAREF」新たなSP広告媒体に動画広告を掲載! |
サービス所在地 | 東京都立川市柴崎町3丁目6 |
サイズ | H1,200mm×W700mm(モニターサイズH1,062.6mm×W597.7mm) |
カテゴリー | 交通広告 プロモーションツール |
タイプ | デジタルサイネージ 駅 デジタルサイネージ |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 長期 |
-
[みなとみらい線横浜駅]Mビジョン
#横浜#通勤#通学#商品告知#イベント告知#サービス告知#BtoB#BtoC#一社単独#デジタルサイネージ
-
JR東日本 J・ADビジョン【浦和駅改札口】
-
【大宮】JR東日本 J・ADビジョン 大宮駅東口