OOHメディア・ツール
【富裕層・40代・50代・シニア】へ効率的にPR!ゴルフ練習場サンプリング
【富裕層・40代・50代・シニア】へ効率的にPR!ゴルフ練習場サンプリング
■弊社紹介
アドクロは全国のゴルフ練習場約2,000施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをゴルフ練習場で実施してきました。ただ配るのではなく、ゴルフ練習場でアプローチならではの商品の活用方法を提示することで商品の関心を高められるため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
スタッフからゴルフ練習場利用者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ビジネスマン/シニア/富裕層の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
アドクロは全国のゴルフ練習場約2,000施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをゴルフ練習場で実施してきました。ただ配るのではなく、ゴルフ練習場でアプローチならではの商品の活用方法を提示することで商品の関心を高められるため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
スタッフからゴルフ練習場利用者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ビジネスマン/シニア/富裕層の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
企業名 | 株式会社KID GROUP HOLDINGS |
サービス名 | 【富裕層・40代・50代・シニア】へ効率的にPR!ゴルフ練習場サンプリング |
サービス所在地 | 東京都中野区中央4-1-6 4F |
サイズ | 配布物により異なる |
カテゴリー | 施設内広告 |
タイプ | ビジネスマン 高所得・富裕層 経営者 サンプリング ゴルフ場・ゴルフ練 習場 |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 長期 |
-
【富裕層・経営者・40代・50代・シニア】へ効率的にPR!ゴルフ場サンプリング
【富裕層・経営者・40代・50代・シニア】へ効率的にPR!ゴルフ場サンプリング
-
ネイルサロン『手渡しサンプリング』
【femedia(フィーメディア)】 ”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア” femediaSALON全国243店舗、月間162,000人の女性へリーチ可能。
-
【ゴルフ場】サンプリング