OOHメディア・ツール
AMEMURA.VISION
アメリカ村・三角公園前 最大級の街頭ビジョン!
関西における若者文化の発信地であるアメリカ村の中心に『AMEMURA.VISION』があります。
店舗総数は約2,500店あり、御津公園(通称:三角公園)を中心に、古着屋・アパレルショップ・雑貨店・ライブハウス・音楽関連の店舗など若者向けの店舗が集中しています。
店舗総数は約2,500店あり、御津公園(通称:三角公園)を中心に、古着屋・アパレルショップ・雑貨店・ライブハウス・音楽関連の店舗など若者向けの店舗が集中しています。
企業名 | 株式会社アメリカンホーム |
サービス名 | AMEMURA.VISION |
サービス所在地 | 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-8 |
サイズ | H3240mm × W5760mm |
カテゴリー | 屋外広告 施設内広告 イベントスペース・ポップアップスペース プロモーションツール |
タイプ | <ターゲットから探す> デジタルサイネージ ビルボード・ポスター・屋外広告 屋外ビジョン・デジタルサイネージ 屋外イベントスペース・ポップアップスペース 小学生・中学生 高校生 専門学生・大学生 ファミリー・主婦 海外・外国人 |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 長期 |
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。