OOHメディア・ツール
小田急 新宿南口デジタルピラー
新宿の待ち合わせスポットは、広告スポットでもあります。
小田急新宿駅南口付近に掲出される20面のデジタルサイネージ広告。商業施設のルミネや新宿ミロード、さらにはJR新宿駅南口改札があることから通行量が多く、待ち合わせ場所としても使われるため、多くの人に広告接触が期待できる駅デジタルメディア広告です。
| 企業名 | 協立広告株式会社 |
| サービス名 | 小田急 新宿南口デジタルピラー |
| サービス所在地 | 東京都新宿区新宿駅 |
| サイズ | 70inch |
| カテゴリー | 交通広告 |
| タイプ | 駅 デジタルサイネージ |
| 料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
| 利用期間 | 短期 |
-

東京メトロ MCV(単駅ジャック・新宿定期券うりば前)
定期券売り場の存在感が小さくなりました。
-

京王 新宿K-DGピリエ
京王新宿駅改札内外にある、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージ媒体です。
-

JR東日本 J・ADビジョン【新宿駅南口改札内48】
アイドルの48といえばAKB。交通広告の48といえば・・・。






































