OOHニュース
テニスボールだけで作られた、テニススクールのアウトドア広告
Case: Learn
アメリカで「Hartley Tennis」というテニススクールが制作したアウトドア広告。
テニスコートの周囲には必ずある金網に、スクールの電話番号をプリントしたテニスボールをひとつひとつはめていき、“Learn(学ぼう)”というコピーを描いたのです。
テニスをやっているけれど、どうもうまくならないという人にターゲットをしぼり、そのターゲットに合った最適なメディア(テニスコート)を使ってダイレクトにメッセージを訴求しています。
コミュニケーション設計がすばらしいアウトドア広告でした。
参考サイト
PR EDGEより転載https://predge.jp/92095/
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD
表参道の中心地に目線の高さで大きくビジュアルを掲出することできます。
-
AMEMURA.VISION
アメリカ村・三角公園前 最大級の街頭ビジョン!