OOHニュース

休業中のバーのシャッターをメディアに。Heinekenがアルゼンチンのバーを応援するOOHを公開
新型コロナウイルス感染症の影響でアルゼンチンのバーが軒並み一時閉店を余儀なくされたことをうけ、HeinekenとPublicis Italyは閉まったシャッタースペースをメディア化し、そこに広告を掲載することで現地のバーをサポートする活動を行いました。
外出自粛のあおりを受け年内の広告費を削減していたHeinekenは、店舗のシャッタースペースに着目。


自社広告と取引先でもあるバーの応援を繋げ、さらには、デッドスペースをメディアとして活用するため、「今日あなたがこの広告を見てくれたおかげで、このバーの明日が見えてきます」のコピーと、Heinekenカラーでもあるグリーンをあしらった広告を掲出しました。
PR EDGEより転載
https://predge.jp/185922/
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ニューヨークの中心に位置するクリエイティブブランドのための巨大なキャンバス。
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【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
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【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD
表参道の中心地に目線の高さで大きくビジュアルを掲出することできます。