OOHニュース
新商品「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング「Angel」7月24日(金)0:00 MVを公開!
モンスターエナジーは、6月30日(火)に新商品「モンスター ウルトラパラダイス」を発売いたしました。本商品は、米国で人気沸騰中のウルトラシリーズのフレーバーで、日本でのシリーズ第2弾として登場。
0カロリー・0シュガーで、夏場にもぴったりな、飲みやすく爽快な味わいです。
本商品の発売を記念して、モンスターエナジーとちゃんみなのタイアップソングとなる9月9日発売のニュー・シングル「Angel」のMVを7月24日(金)0時よりちゃんみなのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開いたします。ニュー・シングル「Angel」は、ラテン調のギターのリフが印象的なサマーチューンとなっており、夕暮れ時のプライベートビーチや光が反射しきらめくプールの中で「Angel」のように舞うちゃんみなの魅惑的な姿が描かれています。
また、7月24日(金)~8月9日(日)の期間中、ちゃんみなコラボクージーとウルトラパラダイスが当たる、「Angel MV公開記念キャンペーン」をモンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントにて開催いたします。さらに、渋谷のセンター街に、モンスターウルトラパラダイス特設サンプリング会場を、8月9日(日)までの期間限定でオープンします。イベント会場ではウルトラパラダイスをサンプリングする他、ちゃんみな限定コラボステッカーをプレゼントいたします。ぜひ会場へお越しください。
本商品の発売を記念して、モンスターエナジーとちゃんみなのタイアップソングとなる9月9日発売のニュー・シングル「Angel」のMVを7月24日(金)0時よりちゃんみなのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開いたします。ニュー・シングル「Angel」は、ラテン調のギターのリフが印象的なサマーチューンとなっており、夕暮れ時のプライベートビーチや光が反射しきらめくプールの中で「Angel」のように舞うちゃんみなの魅惑的な姿が描かれています。
また、7月24日(金)~8月9日(日)の期間中、ちゃんみなコラボクージーとウルトラパラダイスが当たる、「Angel MV公開記念キャンペーン」をモンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントにて開催いたします。さらに、渋谷のセンター街に、モンスターウルトラパラダイス特設サンプリング会場を、8月9日(日)までの期間限定でオープンします。イベント会場ではウルトラパラダイスをサンプリングする他、ちゃんみな限定コラボステッカーをプレゼントいたします。ぜひ会場へお越しください。
-
キャンペーン概要
名称 :Retweet to Win ! 「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング『Angel』MV公開記念キャンペーン
期間 :2020年7月24日(金)~8月9日(日)
応募方法 :① モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
② 対象の投稿をRTで応募完了
Twitter URL :https://twitter.com/MonsterEnergyJP
当選通知方法:キャンペーン期間終了後、当選者の方へモンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージをお送りいたします。メッセージには返答期限がございます。返答期限を過ぎてしまった場合は、他の方に権利が譲渡されますのでご注意ください。
※モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。
景品 :ちゃんみなコラボクージー&ウルトラパラダイス2缶入りBOXセット …20名
期間 :2020年7月24日(金)~8月9日(日)
応募方法 :① モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウント(@MonsterEnergyJP)をフォロー
② 対象の投稿をRTで応募完了
Twitter URL :https://twitter.com/MonsterEnergyJP
当選通知方法:キャンペーン期間終了後、当選者の方へモンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントより、ツイッターのダイレクトメッセージをお送りいたします。メッセージには返答期限がございます。返答期限を過ぎてしまった場合は、他の方に権利が譲渡されますのでご注意ください。
※モンスターエナジージャパン公式ツイッターアカウントをフォローしていないと、ダイレクトメッセージが送れません。必ずフォローしてください。
景品 :ちゃんみなコラボクージー&ウルトラパラダイス2缶入りBOXセット …20名
-
モンスター ウルトラパラダイス 特設サンプリング会場 概要
日時: 2020年7月22日(水)~8月9日(日)
13:00~20:00
※実施期間中変更になる可能性があります。
また、不定期に中断をしている時間があります。
ご了承ください。
会場 :n_space
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F
https://nspace.sib.tv/access
また、不定期に中断をしている時間があります。
ご了承ください。
会場 :n_space
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F
https://nspace.sib.tv/access
内容:
【サンプリング】
来場者にお1人様1本、モンスターウルトラパラダイスを無料サンプリング。
【Wチャンスキャンペーン】
「モンスター ウルトラパラダイス」 × ちゃんみな タイアップソング『Angel』MV公開記念キャンペーン!の参加条件である、モンスターエナジー公式ツイッターアカウントのフォローと対象の投稿をリツイートした画面をご提示いただいた方に、その場で限定コラボステッカーをプレゼント。
-
商品概要
モンスター ウルトラパラダイス 缶355ml
楽園はどこだ?
山あいの別荘か、川のほとりの農園か、それとも都会の高級マンションのペントハウスか。白い砂浜、ターコイズブルーの海、トロピカルなそよ風が吹くプライベートビーチはどうだろう。
Monster Ultra Paradiseは、正に爽快で心地よい南国のフレーバー。リラックスして楽しんでくれ。
これがMonsterが見つけた楽園だ。
名称 :モンスター ウルトラパラダイス
発売日 :2020年6月30日(火)
商品特徴 :・0カロリー、0シュガー
・独自のエナジーブレンド
・カフェイン40mg/100ml 配合
価格 : 190円 (税別)
容量 : 缶355ml
-
Monster Ultra Paradise 2020 Summer タイアップソング「Angel」
モンスターファミリーちゃんみなの9月9日発売のニュー・シングル「Angel」のMVを公開。
楽曲は、ウルトラパラダイスの持つ南国的なイメージを連想させるラテン調のサマーチューンとなっており、ちゃんみなのヒット曲でもある「Never Grow Up」や「CHOCOLATE」などでお馴染みのRyosuke “Dr.R” Sakaiが担当しています。
MVはこの楽曲に合わせて、夕暮れ時の幻想的なビーチや水面がきらめくプールなど夏らしいロケーションで「Angel」のように舞うちゃんみなの魅惑的な様子が描かれています。
公開日時:7月24日(金)0:00
URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
楽曲は、ウルトラパラダイスの持つ南国的なイメージを連想させるラテン調のサマーチューンとなっており、ちゃんみなのヒット曲でもある「Never Grow Up」や「CHOCOLATE」などでお馴染みのRyosuke “Dr.R” Sakaiが担当しています。
MVはこの楽曲に合わせて、夕暮れ時の幻想的なビーチや水面がきらめくプールなど夏らしいロケーションで「Angel」のように舞うちゃんみなの魅惑的な様子が描かれています。
公開日時:7月24日(金)0:00
URL:https://twitter.com/MonsterEnergyJP
-
ちゃんみな プロフィール
日本語、韓国語、英語を巧みに操るトリリンガルラッパー/シンガー。幼少期より、ピアノ、バレエ、ダンス、歌を始め、作詞作曲のみならず、トラック制作、ダンスの振り付けなど全てをセルフ・プロデュースで行い、アーティスト活動をスタート。
2017年2月、高校在学中に「FXXKER」でメジャー・デビュー。その後リリースした「LADY」、「CHOCOLATE」は、iTunes HIP HOP / RAPチャート1位、LINE MUSICで1位を獲得し、「CHOCOLATE」はYouTubeでのMV再生回数が1,500万回を超えた。
2018年9月、ワーナーミュージック・ジャパンへ移籍。
同月に発売した移籍第一弾シングル「Doctor」はLINE MUSICで最高2位を獲得し、その風刺的な歌詞と独特な振り付けで国内外から称賛を受け、YouTubeでのMV再生回数は1,000万回を超えた。
2019年、日本語、英語、韓国語での歌唱に初挑戦した「I'm a Pop」を発売。
同年4月、国内女性ソロアーティストとして初、「モンスターエナジー」とスポンサーシップを締結し、5月には、MTV Asia制作、アジア版「Yo! MTV Raps」に日本人アーティストとして初めて出演を果たす。
同年8月に発売した2ndフルアルバム『Never Grow Up』は、LINE MUSICのアルバムランキングでデイリー、ウィークリーともに1位を獲得し、iTunes、Apple Musicともに総合3位にランクイン。リード曲「Never Grow Up」はYouTubeでのMV再生回数が1,500万回を突破しロングヒットとなった。
同年11月には、キャリア初となる東阪ホールツアーを開催し即ソールドアウト。
2020年2月、コンセプトEP 『note-book –Me.-』『note-book –u.-』を2作同時発売した。
YouTubeでの総再生回数、TikTokでのハッシュタグ視聴回数ともに1億回を超え、2年連続でROCK IN JAPAN、3年連続でSUMMER SONICへの出演を果たすなど、国内外問わず、同年代から圧倒的な支持を受ける、今最も注目すべき若手アーティストの一人である。
実施されたOOHメディア
【渋谷】n_space
メディア資料はこちらから
-
東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントランスジャック クリスマスプラン
-
【原宿】東急プラザ原宿「ハラカド」ハラッパ イベントスペース
2024年4月に開業した東急プラザ原宿「ハラカド」のイベントプロモーションスペースです。
-
【渋谷】SHIBUYA109店頭OOH ピールオフプラン
OOHパネルの製作・施工からイベントの運営までをパッケージにしたプランです。