OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

【VEUVE CLICQUOT CARNAVAL】 ヴーヴ・クリコ カーニバル

 
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)は 、2017年6月2日(金)~11日(日)の10日間、幻想的なカーニバルをテーマにしたポップアップバー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」を六本木ヒルズ 大屋根プラザにオープンいたします。
 

伝統と最高級のクオリティを保ちながら、エレガントで遊び心たっぷりな感性で人々を魅了するヴーヴ・クリコ。
青葉の鮮やかな初夏の六本木ヒルズ大屋根プラザに、幻想的な“カーニバル“をテーマにしたポップアップバー「ヴーヴ・クリコ カーニバル」が期間限定で登場します!
 
会場を彩るのは、ヴーヴ・クリコ イエローラベルとローズラベルを連想させるイエローとピンクのデコレーション。ステージでは本場のブラジリアンダンサーによる情熱的なサンバダンスが繰り広げられます。
会場ではより気軽にカーニバルの雰囲気を楽しんでいただけるよう、写真撮影用にサンバをモチーフにしたカラフルなヘッドピースやファーをご用意しております。

また、会場では2012年からヴーヴ・クリコとパートナーシップを組んでいるフレンチの巨匠、ジョエル・ロブションとの刺激的なコラボレーションも実現!ヴーヴ・クリコのシャンパーニュと最高のマリアージュを奏でる特別なメニューを創作いたしました。

陽気な音楽と大胆な遊び心あふれる会場で、一足早い夏の訪れを楽しんで。

【VEUVE CLICQUOT CARNAVAL】
 - ヴーヴ・クリコ カーニバル 概要 -  

期間:  2017年6月2日(金)~6月11日(日)
会場:  六本木ヒルズ 大屋根プラザ
時間:  平日 16:00 – 23:00  /  土日 12:00 – 23:00  /  最終日 12:00 – 21:00
   *6月5日(月)のみ、18:00 – 23:00 営業となります
イベントサイト URL: https://www.veuveclicquot.com/ja-jp/carnaval

お酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
お酒は楽しく適量で。お酒の提供は20歳以上のお客様に限らせていただきます。

■メニュー
  • ヴーヴ・クリコ イエローラベル グラス1杯 1,200円 (1名様まで)
  • ヴーヴ・クリコ ローズラベル グラス1杯 1,500円 (1名様まで)
  • イエローラベルとローズラベル 各グラス1杯 2種類のアミューズとともに 3,500円 (1セット2名様まで)
  • イエローラベル ボトル1本 / ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションのフードプレート 12,000円 (1セット4名様まで)
  • ローズラベル ボトル1本 / ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションのフードプレート 14,000円(1セット4名様まで)
 

*価格は税込です
*ラストオーダーは営業時間終了30分前です

ヴーヴ・クリコ
1772年にフランスのシャンパーニュ地方で創業を開始したシャンパーニュ・メゾン、ヴーヴ・クリコは、2世紀以上に渡り「品質はただひとつ、最高級だけ」という信念に忠実に、ひたすら最高品質のシャンパーニュを追い求めてきました。
そのエレガントな味わいとともにヴーヴ・クリコを特徴づけるのが、イエローカラーに彩られた自由なスタイル。
軽やかに、遊び心をふんだんに。ヴーヴ・クリコは最先端の感性をまとった真のラグジュアリーで人々を魅了し続けている、大胆でスリリングなシャンパーニュです。

ヴーヴ・クリコ イエローラベル
ヴーヴ・クリコの味とスタイルを代表するシャンパーニュ、「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」は、力強さと繊細さが完璧なバランスで調和しています。しっかりとした骨格を持つ豊かな味わいに、心地よい爽やかさとフルーティーなアロマが際立ちます。エレガンス、情熱、大胆さ。「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」はワクワクするようなライフスタイルに欠かせないスパイスです。

ヴーヴ・クリコ ローズラベル
1818年、好奇心と先見の明を併せ持ったマダム・クリコは、世界で初めてロゼ・シャンパーニュのブレンドに成功しました。クラシックなメゾンスタイルのピノ・ノワール、エレガントなシャルドネ、そしてまろやかでフルーティーなピノ・ムニエをブレンド。そこに選り抜きの黒ブドウから抽出した豊かな赤色で色合いのリザーヴワインをブレンドします。フレッシュでありながら、すばらしく芳醇な味わいを持つ、フルーティーで魅惑的なシャンパーニュは気軽に楽しむことができ、エレガントなシーンに最適です。

ジョエル・ロブション
世界を代表するフレンチシェフ。
1945年フランス中部ポワティエ生まれ。31歳でフランス国家最優秀職人賞MOF受賞。1981年に「ジャマン」を独立開店。
現在、ヨーロッパからアジアまで世界11カ国で20以上の店舗を展開。レシピ本の執筆や商品開発の監修等、第一線で活動し、世界中の食通に愛され続けている。
 
実施されたOOHメディア


【六本木】六本木ヒルズ 大屋根プラザ

メディア資料はこちらから

ピックアップ
OOHメディア・ツール

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

街路灯フラッグ広告

新規メディア開発のご提案
消火栓広告
屋外ネットワークボード
屋外広告とは?街でよく見る屋外広告の種類を徹底解説
VIEW MORE
交通広告

京成電鉄の指定代理店一覧

小田急線の車内メディアまとめ
バス広告
交通広告を掲出する際の注意点
西武鉄道の指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

移動広告

施設内広告・ルートサンプリング
ビーチプロモーションとは
DOOH・デジタルサイネージとは
ポップアップスペース
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

目黒の主要OOHメディア

吉祥寺の主要OOHメディア
巣鴨の主要OOHメディア
上野の主要OOHメディア
鶯谷の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

桜木町の主要OOHメディア

札幌の主要OOHメディア
仙台の主要OOHメディア
なんば・心斎橋の主要OOHメディア
北海道エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

食品のプロモーションにおすすめのOOHメディア

商業施設のプロモーションにおすすめのOOHメディア
動画配信サービスのプロモーションにおすすめのOOHメディア
ファッション・アパレルのプロモーションにおすすめのOOHメディア
レジャー・エンターテイメントのプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

ハロウィンにおすすめのOOHメディア

バレンタインにおすすめのOOHメディア
クリスマスにおすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
春休み・新生活におすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告 原宿の街をジャック

風男塾「愛刃健水さん」の応援広告
応援広告の事例まとめ①
JO1「金城碧海さん」の応援広告
応援広告の事例まとめ②
VIEW MORE
その他

ピールオフとは

特殊展開とは
巨大OOHメディア
OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説
アンビエント広告とは
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ