OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

ミンティアブリーズ クリアプラスを食べさせて「お口スッキリ息クリア!」にしよう! 巨大ムロツヨシが出現!! 『#ミンティアの息クリアチャレンジ』

アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 尚山勝男)は「ミンティアブリーズ クリアプラス」の新発売を記念して、体験型サンプリングイベント「巨大ムロツヨシが出現!!#ミンティアの息クリアチャレンジ」を2019年10月23日(水)〜25日(金)の期間限定でJR品川駅中央改札内のイベントスペースにて実施します。

本イベントは「ミンティアブリーズ クリアプラス」の新発売を記念して実施される体験型サンプリングイベントです。JR品川駅構内に登場した巨大ムロツヨシの口に、「ミンティアブリーズ クリアプラス」の粒を模したボールを3回、投げ入れて食べさせるゲームに参加いただき、食べると「お口スッキリ息クリア!」になる事を疑似体験して楽しんでいただきます。

チャレンジに参加いただいた方にはもれなく、「ミンティアブリーズ クリアプラスマイルド」の商品現品をプレゼントします。3回全て食べさせることに成功した方には、「ミンティアブリーズ クリアプラスマイルド」に加え、「クリアプラスシャープ」もプレゼントします。

また会場周辺では、「クリアプラスマイルド」試供品のサンプリングも実施します。
 

イベント概要
名  称:巨大ムロツヨシが出現!!#ミンティアの息クリアチャレンジ
Presented by MINTIA BREEZE CLEAR PLUS

日  時:10月23日(水)~10月25日(金) 3日間 12:00~20:00

会  場:JR東日本 品川駅 中央改札内 イベントスペース  [住所]東京都 港区 高輪3-26

内  容:巨大ムロツヨシの口の中に、ミンティアブリーズクリアプラスの粒を模したソフトクッションボールを3回、投げ入れていただくゲームに挑戦。チャレンジしていただいた方全員に参加賞として、「ミンティアブリーズ クリアプラスマイルド」を1個プレゼント。また3回全て入った方には、「ミンティアブリーズ クリアプラスマイルド」と「クリアプラスシャープ」を1個ずつプレゼント。さらにイベントスペース周辺でも試供品をサンプリング。

・駅係員へのお問合せはご遠慮ください。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・イベントスペースは改札内になります。列車をご利用にならないお客さまは、券売機で入場券をお買い求めの上、ご入場ください。
※Suicaでの入場は出来ませんのでご注意ください。

MINTIA BREEZE クリアプラスについて
「ミンティアブリーズ クリアプラス」は、“お口スッキリ息クリア!”がキャッチコピーの大粒ミントタブレットです。清涼感の異なる「マイルド」と「シャープ」の2アイテムで、それぞれ緑茶ポリフェノールと、サイズが異なる2種類のフレーバーカプセル、合計3種類の配合物が含まれていることから、ミントのおいしさと共に、食べ始めから食べ終わりまでスッキリ・クリア感が楽しめます。2種類のフレーバーカプセルを配合しているのは「ミンティア」ブランドでは初めてです。

■『ミンティアブリーズ クリアプラスマイルド』
 

・最初に口の中に広がるクーリングフレーバーカプセル、緑茶ポリフェノール、スッキリとした後味が感じられるユーカリフレーバーカプセルの3種類の配合物が含まれています。
・心地よい清涼感とマイルドなグリーンミントの味わいで、スッキリとした後味が感じられます。
・プラスのアイコンと3つの配合物を表現した弧を組み合わせたモチーフをデザインしたパッケージです。

■『ミンティアブリーズ クリアプラスシャープ』
 

・最初に口の中に広がるメントールフレーバーカプセル、緑茶ポリフェノール、スッキリとした後味が感じられるユーカリフレーバーカプセルの3種類の配合物が含まれています。
・強めの清涼感とシャープな雑味のないミントの味わいで、スッキリとした後味が感じられます。
・プラスのアイコンと3つの配合物を表現した矢を組み合わせたモチーフをデザインしたパッケージです。

内容量:30粒(22g)
発売日:2019年9月30日(月)
 

実施されたOOHメディア



【品川】JR品川駅臨時ホーム階段脇イベントスペースメディア資料はこちらから

関連するOOHメディア・ツール

#駅 イベントスペース

#品川

#イベント

#食品

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

屋外看板

WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは
屋外ビジョン
新規メディア開発のご提案
街路灯フラッグ広告
VIEW MORE
交通広告

小田急線の車内メディアまとめ

東武鉄道の指定代理店一覧
相模鉄道の指定代理店一覧
山手線の車内メディアまとめ
駅ポスターとは
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

ビーチプロモーションとは

ポップアップスペース
移動広告
施設内広告・ルートサンプリング
DOOH・デジタルサイネージとは
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

上野の主要OOHメディア

目黒の主要OOHメディア
巣鴨の主要OOHメディア
鶯谷の主要OOHメディア
田端の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

大阪・梅田の主要OOHメディア

沖縄エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
桜木町の主要OOHメディア
札幌の主要OOHメディア
浦和の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

スポーツのプロモーションにおすすめのOOHメディア

旅行・観光のプロモーションにおすすめのOOHメディア
非営利団体・組織のプロモーションにおすすめのOOHメディア
流通・小売業のプロモーションにおすすめのOOHメディア
不動産・建築のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア

年末年始におすすめのOOHメディア
バレンタインにおすすめのOOHメディア
ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
ハロウィンにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告の事例まとめ①

NiziU「AYAKAさん」の応援広告
PRODUCE101 シーズン2「篠原瑞希さん」の応援広告
ラストアイドル「阿部菜々実さん」の応援広告
応援広告とは
VIEW MORE
その他

OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説

屋外広告物条例について
アンビエント広告とは
ジャックとは
特殊展開とは
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ