OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

GWは真夏並みの紫外線量?! 自分に合った紫外線対策をしてお出かけを。「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」4月26日(金)~4月28日(日)表参道に期間限定オープン!

仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)の皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」は、紫外線対策が気になり始めるゴールデンウィークのおでかけシーズンに合わせて、正しい紫外線対策についての理解を深めていただくことを目的としたPOP-UPイベント「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER(ラ ロッシュ ポゼトーンアップユーブイセンター)」を、4月26日(金)から4月28日(日)の3日間限定で表参道(東京都港区南青山5-1-25 ZERO BASE表参道)にオープンいたします。

今年のゴールデンウィークは10連休と大型連休なこともあり、日差しを浴びる場所への外出予定がある女性68%、そのうち94%は紫外線対策を行いたいと思っていることが、ラ ロッシュ ポゼの独自調査でわかりました。(*1)敏感肌UVのリーディングブランド ラ ロッシュ ポゼは、正しいUV対策の知識を得てから、ゴールデンウィークを満喫していただきたいという思いから、UV対策を体験しながら楽しく学べる「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」を開催いたします。
 

「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」では、2018年の発売以来、ブランドの最速売上記録を更新し続けている話題の“トーンアップUV”「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」をはじめとした製品をお試しいただくことはもちろん、特殊なUVカメラを通してUV対策が行き届いているかをチェックすることができるフォトブースをご用意。外出時に塗った日やけ止めの効果が持続しているか、塗りむらがないかを確認しながら、他では撮ることのできないユニークな写真撮影を楽しむことができます。また、1975年のブランド誕生から現在までのラ ロッシュ ポゼの歴史をご覧いただけるフロアもございます。さらに、ご来場いただいた方には、人気製品のミニサンプルをプレゼントするほか、開催期間中毎日、先着30名様には限定ポーチ付きのトラベルセットをプレゼントいたします。(※数に限りがございます。)

*1 2019年ラ ロッシュ ポゼ調べ
調査方法:インターネットリサーチ  
対象:全国20~40代女性600名

開催概要
名称:LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER(ラ ロッシュ ポゼ トーンアップユーブイセンター)
開催期間:2019年4月26日(金)~4月28日(日) 11:00~20:00
開催場所:Zero Base 表参道(東京都港区南青山5-1-25)

<1F トーンアップUVタッチアップ体験>
日やけ止めが塗れてない箇所がわかるUVカメラのユニークなサイネージや、ラ ロッシュ ポゼNo.1ヒット製品で話題の“トーンアップUV”「UV イデア XL プロテクショントーンアップ」のタッチ&トライができるフロアです。

<2F  正しいUV対策を学ぼう>
 

外出時に塗った日やけ止めの効果が持続しているか、塗りむらがないかを確認しながら、他では撮ることのできないユニークな写真撮影をお楽しみいただける他、意外と知らない紫外線対策の基礎知識を学べるパネルを展示。さらに2018年米国で先行ローンチし、話題となっているウエアラブル紫外線計測センサー「My Skin Track UV」をいち早くご体験いただけるなど、UV対策を楽しく学べるフロアとなっています。

<3F ラ ロッシュ ポゼ ブランド体験>
1975年フランスで誕生以来、皮膚科医との強い協力関係を築き、製品開発を続けてきたラ ロッシュ ポゼのブランドヒストリーや、敏感肌のために開発されたスキンケアシリーズをご覧いただくことができます。

<スペシャルプレゼント>
1.    ミニサンプル
 
 
ラ ロッシュ ポゼ公式Instagramをフォローしていただいた方に話題の“トーンアップUV”「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」のミニサンプルをプレゼント。

2.    ミニセット
 

UVカメラで撮影した写真をSNSへ投稿して頂いた方にプレゼント。
セット内容:アンテリオス XL フリュイド ミニサイズ(日やけ止め乳液 SPF50+・PA++++)
トレリアン モイスチャー ローション ミニサイズ(保湿化粧水)
オリジナルビニールポーチ

3.    トラベルセット
 

各日先着30名様にプレゼント。
セット内容:トレリアン フォーミングクレンザー ミニサイズ(洗顔料)
ターマルウォーター 50g(顔・ボディ用ミスト状化粧水)
アンテリオス XL フリュイド ミニサイズ(日やけ止め乳液SPF50+・PA++++)
トレリアン モイスチャー ローション ミニサイズ(保湿化粧水)
オリジナルビニールポーチ

※数に限りがございます。
※画像はイメージです。

【製品情報】
 

ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL プロテクショントーンアップ

化粧下地・日やけ止め乳液 (SPF50+・PA++++)
容量: 30mL
メーカー希望小売価格: ¥3,400 (税抜)
発売日: 2018年3月8日(木)

公式サイト: https://www.laroche-posay.jp/?s=18newtoneup

■特徴① 塗った瞬間から実感できるトーンアップ効果*1
光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用。くすみや色ムラなど、気になる肌悩みを自然にカバーし、光のヴェールを纏っているような自然で上品なツヤ感を演出します。 *1

■特徴② 独自のマルチプロテクションテクノロジーで紫外線等の外的要因*2から肌を保護
メギゾリルSX *3、メギゾリルXL *4を配合した、独自のUVフィルターシステムで、肌深部にまでダメージを与えるロングUVA(長波長UVA)領域もしっかりと防御。PM2.5等を含む大気中微粒子*2などの外的要因からも肌を守ります。

■特徴③ エイジングケア*5を考えたスキンケア成分を新配合
深海微生物由来のヴェニュセアン (サーマスサーモフィルス培養物:整肌成分)を新配合。
シアバター由来のデトキシル*6 (整肌成分)、ビタミンE(トコフェロール:製品の抗酸化剤)、ボタンエキス(整肌成分)とともに、紫外線の影響を受けた肌をすこやかに整えます。角質層のバリア機能(角層)をサポートするターマルウォーター(水:整肌成分)配合。

■特徴④ 敏感肌*7でも使えるトーンアップUV
UVイデアシリーズならではの使い心地のよさを実現。
アジア人の敏感肌*7を考えて開発しました。

*1 メイクアップ効果による
*2 物理的な肌の付着からの防御。すべての大気中物質をさすわけではありません。
*3 テレフタリリデンジカンフルスルホン酸(紫外線吸収剤)
*4 ドロメトリゾールトリシロキサン(紫外線吸収剤)
*5 年齢に応じたうるおいを与えるケア
*6 シアバター油粕エキス(整肌成分)
*7 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

屋外ネットワークボード

WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは
屋外看板
屋外広告とは?街でよく見る屋外広告の種類を徹底解説
消火栓広告
VIEW MORE
交通広告

タクシー広告

京成電鉄の指定代理店一覧
バス広告
新京成電鉄の指定代理店一覧
小田急電鉄の指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

ビーチプロモーションとは

ポップアップスペース
移動広告
施設内広告・ルートサンプリング
イベントスペース
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

目黒の主要OOHメディア

東京エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
東京・丸の内の主要OOHメディア
秋葉原の主要OOHメディア
有楽町の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

桜木町の主要OOHメディア

仙台の主要OOHメディア
浦和の主要OOHメディア
福岡・博多の主要OOHメディア
名古屋・栄の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

不動産・建築のプロモーションにおすすめのOOHメディア

旅行・観光のプロモーションにおすすめのOOHメディア
食品のプロモーションにおすすめのOOHメディア
インフラのプロモーションにおすすめのOOHメディア
飲料のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

春休み・新生活におすすめのOOHメディア

ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
バレンタインにおすすめのOOHメディア
クリスマスにおすすめのOOHメディア
ハロウィンにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告 原宿の街をジャック

応援広告の事例まとめ③
ラストアイドル「阿部菜々実さん」の応援広告
OWV「浦野秀太さん」の応援広告
応援広告の事例まとめ①
VIEW MORE
その他

ウォールペイントとは

ウォールペイントを使った地域活性化
ジャックとは
ピールオフとは
掲出の流れ
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ