OOHニュース
CHANEL、「J12」銀座駅のメディアをジャック
「CHANEL」の広告展開をご紹介します。
誕生から20年経った現在でも、CHANELを代表するアイコニックな腕時計「J12」で銀座駅のメディアジャックが行われていました。
銀座駅は今年リニューアル工事が終了し、リニューアルできれいになった駅に映えるビジュアル展開でした。
誕生から20年経った現在でも、CHANELを代表するアイコニックな腕時計「J12」で銀座駅のメディアジャックが行われていました。
銀座駅は今年リニューアル工事が終了し、リニューアルできれいになった駅に映えるビジュアル展開でした。
六本木ヒルズの巨大なOOHメディア「メトロハット」も同時期に別ビジュアルで展開されていました。
【六本木】メトロハット
広告主:CHANEL
内容:J12
時期:2021年5月
エリア:銀座、六本木
【六本木】メトロハット
広告主:CHANEL
内容:J12
時期:2021年5月
エリア:銀座、六本木
実施されたOOHメディア
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン1116~