OOHニュース

カールスバーグがロンドンに“500キロのチョコレートで作られたバー”をオープン
Case: If Carlsberg did Chocolate Bars
ビールの消費量が増えるというイースターシーズンに、カールスバーグがロンドンで、お菓子の家ならぬ“チョコレートのバー”をオープンしました。
カールスバーグが期間限定でオープンしたのが、こちらのバー、その名も「If Carlsberg Did Chocolate Bars」。ロンドンのTruman Breweryに3月23日正午にお目見えしたバーは、その名の通り、全てチョコレートでできています。








横5メートル、高さ2メートル、奥行き3メートルのチョコレート・バーは、伝統的な英国のパブをチョコレートで見事に再現しています。ダーツもチョコレート、スツールもテレビ画面もチョコレート、ビールを注ぐグラスもチョコレートでできています。






訪れた人々は、キンキンに冷えた1/2パイント(約250cc)のビールを無料で特製のチョコレートグラスに注ぎ、存分に味わうことができました。


カールスバーグは、ビールの消費量が増えるイースターシーズンに何か新しいことをしたかったと言い、イギリス人はビール同様チョコレートを愛する国民であることから、このチョコレート・バーのアイディアが生まれたとか。
このチョコレート・バーを手掛けた、チョコレート職人であり食のアーティストであるPrudence Staite氏が使用したチョコレートは500㎏、完成までに実に3か月間の製作期間を要したといいます。
イースターシーズンを彩るカールスバーグが製作した食べれる“チョコレートのバー”でした。
INFORMATION
PR EDGEより転載 https://predge.jp/97569/-
【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
【全国】三井のリパーク パーキングメディア
全国15,800箇所ある駐車場で広告掲出やイベントをするならミューカにご相談ください!